宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】エルハポン アクアヴィーテ‼ 初日映像

映像ではよくわからないけれど…

Twitterを拝見してる限り、エルハポンは、ハッピーミュージカル? コメディ???

お稽古場を観ても 初日映像を観ても シリアスな場面ばかりなんですけど。

大野先生の作品の傾向がイマイチわかってないので 毎回、当たりなのか 外れなのかと心配してしまいます。

 

初日だったか2日目だったか キキちゃん(芹香斗亜)が持っている 拳銃に「キキちゃん」というニックネームが付いている、と知って ちょっと不安に陥れられたんですけど!!

大丈夫? 駄作じゃないの??と疑ってました。

 

エルハポンは…f:id:kokoro-aozora:20191117235902g:plain❣ コメディと判明。

 

映像では 黒髪ロン毛の真風が苦悩したり 英真なおき様、ずんちゃん(桜木みなと)そらくん(和希そら)、みんな悪そうな顔してるので まさかまさか、ですわ!

 

ハッピーエンドで楽しいの? 

今の所 2回の予定なんですけど…1回増やそうと思って公式観に行ったら…え~~完売? ウッソー!

ちょっと 誰かに聞いてみよ。

 

不思議な風景

日本人とスペイン人、着物と服の生徒さんが出てて不思議な感じ。

「ロイヤル感」をまとっていると言われる真風の風格が素晴らしい!

黒髪のロン毛いいですね。衣装もマントぽい着物でかっこいいです。

立っているだけでオーラのある真風。

トップスターたる所以、のような。存在感が柚希礼音様のDNAかと思います for me

 

アクアヴィーテ!! 見どころだらけ!

男役群舞がかっこいいですね♪

ウィスキーの色味を出した 茶色の濃淡のスーツのところや ソフト帽の群舞もいい!!

 

藤井大輔先生の大好きな 男役の女装もしっかり盛り込まれていますね。

 

稽古場から 秋音光くんの女装、わかっていましたが、和希そらくんも 真っ白のだるまにタコ足スカート(先っぽがファー)。

そして 今公演で退団するゆいちぃ(実羚淳)も網タイツの美脚を披露して… ゴクリな場面がいっぱい!!

今回 内側の席でロックグラスでの乾杯は出来ないけど、手拍子だけで楽しみます!

 

ソフト帽の群舞はタンゴ、素敵ですね、そして 秋音光くんと真風が踊るところも見せ場ね~♪

 

組子が揃って 和太鼓のリズムに合わせて踊る場面も、躍動感があってかっこいいです!

よさこいソーランを思い出させるような 私好みの場面。

 

早く観たい! でも 行けそうな日が明後日しか無い!! 今からじゃ無理よね…

 

月末あたりと千秋楽だけで 我慢、我慢…

 

エルハポンもアクアヴィーテ!!も両方いいらしいので楽しみにしてます!

 

宙組の皆様 最後までお怪我なく務められますように♪