宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】「カルトワイン」ポスター画像が良くなって、ホッ♪

「カルトワイン」ポスター画像これを待ってた!

「カルトワイン」の先行画像、微妙 for meでした。

 

ポスター見て納得!!

素敵!!

 

そうそう、こういうのを想像してたんですよ!!

 

表の顔をメインにするなら、上品なスーツを着て、ワイングラスを片手ににこやかに微笑む画像でも良かったんでしょうけど…

【宙組】「カルトワイン」の先行画像と実際にあったルディ事件、ドキュメント映画の存在 - 宝塚ブログ 心は青空♪ 

2022.4.10 より引用

 

…と 以前記事にしておりました。


ワインの樽に身を預けて、ワイングラス片手に微笑むずんちゃん(桜木みなと)。

 

そうよ、こうでなくっちゃ!!

 

先行画像とポスター、似たような画像の場合と、全く違う画像の場合がありますね。

「カルトワイン」の裏の公演は、トップコンビと2番手が出演の、東京ガーデンシアターでのコンサート「FLY WITH ME」。

 

「FLY WITH ME」は、先行画像とポスター画像が大差なし、でした。

 

が、「カルトワイン」は全く違う画像で大成功!!と思ってます^^

 

いかにも悪そうな表情のチンピラ風の男、だった先行画像。

裕福そうな身なり、立ち居振る舞いで人を欺いて、って話なので、先行画像とポスターで時間軸に沿った流れになっていますね。

 

先行画像の方が好きな方もいらっしゃるかもですが、私は、衣裳も構図もポスターの方がいいと思っている派なので、万々歳♪

 

敢えて、チンピラ風の画像を先出ししておいてからの~

 

ほ~ら、素敵でしょう?なサプライズ演出かしらね??、栗田センセ。

 

ポスター発表の日が、友の会のエントリー開始の日だったので、いい感じのポスターを出してきたのかな、と深読みhappy ^^

 

今日、雪組「ODYSSEY」の画像更新されました

「ODYSSEY」は、1月の公演がまるまる中止になって、7月の梅田芸術劇場メインホール公演にスライドしたので、ポスター画像も前のをそのまま使っているので…

 

知ってる~~~!

 

でした。

 

「ODYSSEY」が出たということは、和希そらくん東上公演初主演の「心中・恋の大和路」の画像もそろそろ出そうですね。

 

どんな画像かとっても楽しみです!

 

この前、録画してHDDに残してあった、壮一帆・愛加あゆコンビの恋の大和路を観て、これは誰が演じるのか?とか考えながら楽しく観てました。

 

名作だわ~^^

いい作品と巡り合うってとても大切。

こればかりは、運。

主演を張れる機会は貴重なチャンスなので、そらくんラッキーでした!

 

それを考えると、昨年のあーさ(朝美絢)の東上初主演の「ほんものの魔法使」…

なぜ、あの学年であの作品を??と疑問でした。

 

若手がバウホールで演るような演目だったのでがっかり。

私は、あーさの東上公演も、名作を当ててほしかったです。

 

あら、宙組「カルトワイン」のポスターネタから、ポスターつながりで雪組の話題になっちゃった!

失礼しました。