宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【雪組】彩凪翔ディナショーって...... ( ̄□ ̄;)!!

雪組の彩凪翔くんが…ディナショー

 

え~~~! こわいよ~ f:id:kokoro-aozora:20200710230601g:plain

 

どゆこと?

 

しかもタイトルが…『Sho-W!』

名前の語呂合わせなんて、嫌な予感しかしない!

 

前に、花組のマイティ(水美舞斗)のディナショーのときにも書いたんですけど、ディナショー、と聞いて、喜ぶべきなのか 哀しむべきなのか。

 

雪組のトップ交代が迫っているだけに。

 

順当に行けば、2番手の咲ちゃん(彩風咲奈)が次期トップ濃厚。

 

彩彩コンビ、とダブル使いされてた92期彩凪翔、93期彩風咲奈のお二人はすでに番手で決着の付いていたけれど。

その後も美味しい役をもらうことが多く 別格路線だった翔くん。

 

いよいよ、雪組内でのトップ2番手、3番手が決まったんでしょうか?

 

期下の生徒さんがトップになる、と言うことは 今までは、別格路線で残るか、退団されることが多かったように思います。

 

ところが、現花組2番手・瀬戸かずや、現星組2番手・愛月ひかるは、トップは期下ですが2番手で、今後どうなるか注目を集めています。

 

さて~ 翔くんも 咲ちゃんがトップになったら 花や星のように トップより期上の2番手になるのでしょうか?

それとも 退団前のお餞別??

 

お餞別か はたまたご褒美か気になるところです。

 

 

雪組には、華やかで押出のつよいあーさ(朝美絢)が月組から異動してきて、パワフルに自分を売り出してますし、類まれな美貌の持ち主でもあり、マルチに活躍できる生徒さんなので 咲ちゃんがトップになったら、強力にバックアップできる生徒さんだと思ってます。

 

あーさが2番手になるのなら 翔くんは退団濃厚な気もしますが、まだまだわかりませんね。

 

「fff」が来年に延びたので発表はまだまだ先になりそう。

 

ディナショーの共演者は

<出演者>
雪組)彩凪 翔
綾 凰華(98)、ゆめ 真音(100)、琴羽 りり(101)、音彩 唯(105)   

 

ダンスに定評のある綾凰華、Bow Singing WSでおっ?と思った歌唱力のあるゆめ真音、105期主席の音彩唯。

琴羽りりちゃん、ちょっとわからな~い、ごめんなさい。

 

翔くんが選んだのか、劇団から推奨されたのか??

 

翔くん自身ダンサーなので、そこは あやな(綾凰華)と組んで素敵なダンスシーンが見れるのかも??

 

演出 中村一徳先生♪

 

この時期に?

宝塚ホテル 宝寿

2020年10月19日(月)~21日(水)

第一ホテル東京 ラ・ローズ

2020年11月1日(日)~3日(火)

 

だいもんコンサートが9月11日(金) - 9月19日(土)に出演の後に、だから…まさか f:id:kokoro-aozora:20200710230601g:plain 専科異動??

 

などといろいろ考えてしまうわ。

 

いずれの道に進まれるにしても、翔ちゃんが納得できる道だったら みんな応援しますよ~♪

 

結果がわかるまでドキドキだわ。。。