宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】やっぱり上から下まで目が離せない宙組!|亜音有星、大路りせの「あにまるハウス」を観て

宙組の番手ギチギチは、裏を返せばスターさんがいっぱい キラッ、ってことですよね。

 

上級生が次々に退団されて、若い若いと思っていた95期も上級生の部類。

 

亜音有星がぶいぶい言わせている今日このごろ

100期以下にシフトしていく中、宙組は、

102期の風色日向くんと、103期の亜音有星くんが ダブルで推されてますね。

 

新公主演も、2人で分け合ってますし♪

 

宙組らしい長身でキラキラのお二人。

 

ちょっと持ち味は違う宙組人気の牽引役のお2人。

 

録画してあった、TAKARAZUKAあにまるハウス#5「亜音有星・大路りせ」をやっとこさ観ました。

 

楽しい〜! 

たった15分の番組ですが、すごくほのぼのして楽しかった♪

 

あのんくん、2回目の新公主演も終え、宙組トップの真風のDNAを受け継ぐもののひとり、頼もしいです!

 

あのんくんは、物怖じしないタイプですね〜^^

 

ネットで話題になっていた、愛犬のすずとこと、名付けの由来は…

畏れ多くも、宙組トップスター、真風涼帆のすず より←おい!!

もう一匹は、星組トップスター、礼真琴より、こと、と命名

 

真風に話したら、喜んでくれて、一番かわいいでしょ、とか言ってたみたいですけど、さすが、おおらかだわ^^

 

下級生の犬の名前に使われるって…なんかね。

あのんくんの気持ちはわからなくもないけども、ちょっとごっくんしにくいわ。

 

ちなみにかいちゃんもいるけど、こちらは我らがかいちゃん=七海ひろき とは関係ないようです。

 

 

新公主演もですが、6月の真風のリサイタルにも出ましたし、TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」にも最下級生で登場。

ここでも、最初は少しかたくなってたかもですが、しっかり楽しんで、ゲームで最高得点をマーク!

 

下級生らしく、控えるところもありながら、のびのびと明るいのがいいですね♪

一緒にいて楽しくなるような、陽キャラ。いいね〜♪

 

10期上の93期・キキちゃん(芹香斗亜)や、96期のしどりゅー、101期のこってぃ、と先輩たちと気後れせずに 自分も楽しみながら、楽しませてくれました、今後のご活躍が楽しみ!!

 

105期のりりちゃん(大路りせ)もスカイステージでよくお見かけします

宙組105期男役は、りり(大路りせ)となるくん(泉堂成)、美しい容姿でスター性抜群。

 

昨年の全国ツアー公演のショー『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』で、すっしーさん(宙組組長 寿つかさ)とともに、登場してた りりちゃんとなるくん(泉堂成)のお二人。

 

目立つ扱いでしたね〜^^

 

公演中『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』の新人公演、SWORDのリーダー5人に、宙組のキラキラクインテット、

102期 風色日向

103期 亜音有星

105期 大路りせ

105期 泉堂成

107期 奈央麗斗

 

納得の布陣。

早くから、抜擢があると応援のしがいもありますね!!

 

スカイステージニュースの新公トークは、風色日向、大路りせ、泉堂成の3人。

 

スカイステージで今、売出し中の105期と 

研1にして、『NEVER SAY GOODBYE』本公演の現代パートで、トップ娘役の潤花ちゃんとお芝居するチャンスをもらった奈央麗斗くんも注目株。

 

りりは、めちゃくちゃ可愛いし、なるくんは、今公演では美少年・メイナンツー役もらうぐらいセクシーできれいだし、れいとくんも、目が色っぽいですね。

 

期待の若手がいっぱいの宙組

 

やっぱり、上から下まで、宙組の組子さんから目が離せないわ〜 ^^

 

それにしても…亜音くん、犬5匹も飼ってるんですって?

すごく大変だと思うのですが…お世話は、FCの代表さんやスタッフさんがされるんでしょうかね、素朴な疑問、でした。

 

今回の『あにまるハウス』は、103期と105期と、2期違いなのに、仲良しなふたり。

あのんくんの気遣いも素敵だし、りりちゃんが、素であのんくんのことを尊敬してるのがわかる、でも、かしこまったり、恐縮しないでお話してて、仲良しな感じが手にとるようにわかって、楽しい番組でした。

 

トップコンビの『ホットなふたり』とか、関係性が如実に現れるので、カメラって正直に捉えるな〜とミョーに関心。

 

谷正純先生がおっしゃる、役者は性格がいい、これに尽きるという話。