宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】「ガイズ&ドールズ」2日3公演が中止…、今後が心配

先程、帝劇「ガイズ&ドールズ」6月21日(火)~22日(水)、の3公演の中止が発表になりました。

 

日々、新規感染者数は減っているとは言え、やはりまだ油断はできないのですね…。

 

私の観劇は、先日の17日の1回きりで、もう観劇予定はないのですが、上記日程でご覧になる方のお気持ちお察しするにあまりあります。

 

6月23日以降も、どうなるのか気になるところです。

 

今年に入って、宝塚では1月に雪組、2月に星組宙組大劇場公演、5月に星組の大劇場公演もコロナ禍に見舞われ、公演が中止になりましたが、

最近は、順調に公演が続いているので安心していただけに、突然の「公演中止」の響きは重苦しく感じられます。

 

とりあえず、2日間のお休みが発表されただけですが、それ以降の発表がドキドキです。

 

カンパニーの中で広がってないといいのですが…

最悪の場合…公演中止期間が伸びることも考えられるので、今後が気になります。

 

22日の18時ごろに、23日以降の公演についてのお知らせが出るようですが、遠征でホテルや公共交通機関を予約している場合、かなりやきもきしますね。

 

キャンセルのタイミングを図りかねます。

最悪キャンセル料持ち出し…orz

 

 

 

今回の「ガイズ&ドールズ」、またとない夢のようなキャスティングなだけに、一公演でも多く上演して欲しいと思っています。

 

6月26日には、みりおちゃん(明日海りお)のバースデー貸し切り公演もあります。

帝劇全体が、おめでとう一色の温かいファンの思いがあふれる空間になるはずです!

 

たくさんのみりおファン、だいもん(望海風斗)ファンはじめ ミュージカル界のプリンス(井上芳雄浦井健治、田代万里生)他、出演者のファン、ミュージカルファンが待ってます。

ぜひ、ぜひ、公演再開していただきたいですね!!!

 

 

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ

平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、6月21日(火)~6月22日(水)の3公演を、やむを得ず公演中止とさせていただきます。

当該公演を楽しみにされていましたお客様に急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、上記公演回のご入場券につきましては、払戻しをさせていただきます。
払戻方法のご案内につきましては、決定次第 Twitter東宝演劇ホームページにてご案内申し上げます。

6月23日(木)以降の公演に関しましては、22日(水)18時までに改めてご案内申し上げます。

東宝演劇お知らせTwitterアカウント
@toho_oshirase
「ガイズ&ドールズ」公式ホームページ
https://www.tohostage.com/guys_and_dolls/
<お問合せ先>
東宝テレザーブ 03-3201-7777
帝国劇場 03-3213-7221

 

東宝株式会社 帝国劇場 HPより引用 2022年6月20日

 

出演者、スタッフの皆様のご健康をお祈りします。