宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお、山崎育三郎武道館ライブにゲスト出演!!

ネタがありすぎて追いつかないぐらい、宝塚もエンタメも情報が出るようになって嬉しい限り♪

 

エンタメ業界にも活気が戻って来たのをひしひしと感じます。

 

4月、5月の先の事を何も決められず日々を過ごしていたのが嘘のようですね。

 

宝塚も、来年のスケジュールも発表になり、先の楽しみもできました。

 

そんな中!

「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」に明日海りおがゲスト出演!!

え~~~~!! すご~い!! 私が待ち望んでいた事が現実にっ!!

山崎育三郎くんがお気に入りで、いっくん目当てで「モーツァルト!」や「レ・ミゼラブル」「レディ・ベス」「ミス・サイゴン」「エリザベート」などのミュージカル、全国ツアーコンサートなど観に行ってまして。

彼の元の所属事務所、アトリエ・ダンカンが自己破産して事業を停止したことで 所属アーティストはそれぞれ別の事務所に移籍しましたが いっくんは研音という大きな事務所に行けてよかったね~ と友人と話してたのです。

 

で! 昨年末に我らが明日海りお様が研音に所属されることが決まった、と聞いた時、

いつか いっくんとみりおちゃんが共演できるようなことがあればいいね♪って言ってたら

 

f:id:kokoro-aozora:20200908223722g:plain

 

みりおちゃんが、いっくんの武道館ライブにゲスト出演とな。

 

すご~~い!!

 

行きたい! 遠征で長距離移動になるけど 行けそうなら行く!!

 

武道館には 2014年 柚希礼音様の「REON in BUDOKAN〜LEGEND〜」に行って以来です。

あの時、真矢みきさん以来の快挙!!と話題になりました。さすがちえちゃん!

すごい熱気に包まれたあの夜を忘れません!!

 

さて、みりおちゃんは、武道館より更に収容人数が多い? 横浜アリーナでコンサートをされたのも記憶に新しいところですね。

 

昨年は、横浜アリーナ、今年はゲストとは言え、武道館のステージに立つとは…凄すぎます!!

 

いっくん(山崎育三郎)は、トーク上手♪

ユーモアあふれるトーク、盛り上げもツッコミも自在に操り、笑わせてくれるいっくんは、ミュージカルのステージだけじゃなく、ドラマのキャストだけじゃなく バラエティでも引っ張りだこで人気者なのは あの明るいキャラクター故と思っています。

 

いつも言ってますけど 芸能界は人間関係が重要な世界ですから いっくんのような陽キャラでしかも実力もある方とは、誰でも一緒にお仕事したいですよね!

世の中、何でもブーメランですから、いいことをしたら、いいことが返ってきます。

いっくんの周りに満ちている楽しいことがお仕事を呼び寄せるんだな~って思ってます。

 

そこへ、みりおちゃん。

あの、ほんわか ゆるトーク

いっくん✕みりおが 相乗効果でどんなトークを繰り広げ どんなお歌を歌われるのかもう、興味津々、楽しみで仕方がないです!!

 

同じ研音の仲間として 同学年(おふたりとも1985年生まれと1986年早生まれの年)の二人として 気のおけないところを見せていただけたら嬉しいです!

 

めちゃくちゃ期待してますっ!!

かなり興奮してますっ!!

 

タイピングの速度が速くなっております!!

エクスクラメーションマークを打つ指に力が入っております!!

 

みりおちゃんの生歌、聴きたいよ~~~~ よ~~ よ~~ よ~ こだま。

 

イベントなど、制限緩和の方向

武道館ライブとなると 数千人規模の入場者が見込めますが、今は50%に抑えられていますね。

今日のニュースで

クラシックコンサートや能など観客が声を出さないイベントについては収容人数を70%や80%まで緩和することを検討しています。また、プロスポーツでは5000人の上限を緩和し、1万人以上のイベントを開催できるかも検討しているということです。

 TBSニュースより

 緩和されれば 武道館ライブチケットも 追加でチケットの販売もあるかも?

 

楽しみです!!