宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

大勢登場のポスター|I AM FROM AUSTRIA

いよいよ 明日 花組トップスター 明日海りお様サヨナラ公演 集合日。

 

((((((°Д°;))))) 怖い~~ ブルブル

 

ということで、全然違う話を書いて 気を紛らわそう。

 

えと。 月組のポスター出ましたね♪ 無理やりw

 

びっくり!大人数で All for Oneのときのようですね。

All for Oneのときは PUCKの時も大人数だった、と言ってたような。

 

月組はこういう 大勢で写るポスターが多い印象です。

 

今回は 

トップコンビ 珠城りょう 美園さくら

2番手    月城かなと 海乃美月

3番手    暁千星

別格路線   鳳月杏

 

と思ったら、主な配役に…

 

ちなつちゃん(鳳月杏)のお名前が トップコンビのすぐ下にっ

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

ジョージ・エードラー 珠城 りょう
エマ・カーター 美園 さくら
ヴォルフガング・エードラー 鳳月 杏
リチャード・ラッティンガー 月城 かなと
ロミー・エードラー 海乃 美月
パブロ・ガルシア 暁 千星

 出典 宝塚歌劇公式HP

 

たま様(珠城りょう)演じる ジョージの 両親が 

父・ヴォルフガング 鳳月杏、 

母・ロミー 海乃美月。

 

女優エマ(美園さくら)のマネージャー リチャードが月城かなと。

 

ありちゃん(暁千星)のお役は またまたわんぱく少年系ですね^^

ちょっと ワルな感じか?? ありちゃんは番手的に登場しただけで

ガルシアのお役ってそんなに重要なのかしら?

 

日本オーストリア友好150周年記念事業の一貫?

 

UCCの冠公演でお金かかってます。(版権買ってもらわないと)

 

これが 理事長が年頭のご挨拶で話されてた一本物だったのですね。

 

今年は 生田大和先生(←間違って原田諒先生って書いてました ヅカ女さまにご指摘頂き訂正しました)が 

CASANOVA 一本物を演出されたのも記憶に新しいけど

もうひとつ この I AM FROM AUSTRIAも 一本物。こちらは 齋藤吉正先生。

 

一本物の巨匠 小池先生も外の舞台の演出もあってお忙しいし

後進に道を譲る意味もあるのかも?

 

今まで一本物は小池先生のイメージ強かったけど 宝塚の演出家の先生方も

若返りが進んでいるようです。

若い感性に期待大、です!!

 

先日 「エリザベート」でのご活躍を評価されて 

オーストリア政府より「オーストリア共和国有功栄誉金章」を授与された小池修一郎先生。

 

これからは そのバトンを齋藤先生に繋いでいかれるのでしょうか。

 

楽しい公演になりますように!