宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

A Fairy Tale 制作発表会 (〃∇〃)

明日海りお様は フェアリー系に属していながら 

私が重視している「男役魂」も持ち合わせていて

振り幅の大きい役者さんであると同時に 多面的な魅力があって奥が深~~い!

 

みりお(明日海りお)ファンの友人と みりおちゃんを追いかけるうちに

ビジュアルや 歌唱、芝居心、そして 人となりに惹かれていきました。

 

明日海りお 宝塚人生最後の作品が 「A Fairy Tale ~青い薔薇の精~」になったのも

フェアリーなみりおちゃんで送り出す、という劇団の意向だったんですね。

 

先行画像や ポスターでもいろいろと語らせていただきましたけどw

 

いよいよ本日 A Fairy Tale 青い薔薇の精 制作発表会!

早く 三次元で観たかった!

 

髪色にブルーも加えた ウェービーな鬘や衣装はポスターとほぼ同じですが

顔色が…血色いいですね。^^;

トートに近いような 顔面蒼白な「青い薔薇の精」ポスター画像だったから ちょっとアレでしたけど

私は今日の 制作発表会のお顔が好きですわ~♪

 

本舞台はまた フェアリー感を出すために 真っ白なお顔になるのでしょうか?

 

お歌は…明日のスカステニュースに間に合うのかしら? 土曜日かな?

早く聴きたいわ。

 

「ハンナのお花屋さん」で好評を博した 植田景子先生✕明日海りお タッグ♪

みりおちゃんは 景子先生の描きたいポイントを掴んでいるようなので

また 心温まる 忘れられない作品になると思いますっ!!

 

退団公演だけど! 駄作じゃないはず! 景子先生、よろしくおねがいします。

 

さて~ 

日刊スポーツに 青い薔薇の精のお写真4枚出てますが・・・

 

朝日新聞の明日海、華、柚香 3人のお写真が素敵♪

 

トップコンビはWANI BOOKOUTの写真が美しい!

 

華ちゃんは メリーベル系のこのシャーロットというお役にも、ハマってますね~♪

薔薇の精(明日海りお)は人間(シャーロット)に恋をしたのか?

薔薇の精の禁を破って 恋をしたために 闇と孤独の中に閉じ込められたのか…

またまた 妄想が・・・w

 

柚香光くんは 一昨日まで 牧野!とか言っては きざってた人とは思えない

紅顔の美少年、いや 美青年。

 

道明寺のクルクルパーマから一転 ふんわり直毛。

イギリス貴族の血を引く、と言ってもおかしくない 光沢のあるフロックコートや

アスコットタイがお似合いの好青年♪

 

れいちゃんも 振り幅広いわ~~!

 

っていうか、劇団も全く違うタイプの役を当ててくださるので 楽しいです!

 

とりあえず 2公演確保しました。

 

東京公演のチケットは大劇場よりずっと厳しいけど、当たれば遠征も致します!!  (`・ω・´)キリッ

 

 

ふぁ~~、 トップスターになった瞬間から カウントダウンタイマーはスイッチオンになりますが、

11月24日、という具体的な日付がわかってしまったから

胸の鼓動も大きくなってきたような気がしてます。

 

みりおちゃんには 今までたくさんの感動をいただいて 思い出もいっぱい。

 

みりおちゃんのおかげで 素敵なみりおファンの方たちとお友達になれて

いろんな意味で 感謝です。

 

ますますお忙しくなると思いますけど お怪我のないように ラストデーまで

華麗に走り抜けて頂きたいです!