宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

仙名彩世・退団後初ミュージカル シャボン玉とんだ…

元雪組トップ娘役・咲妃みゆちゃんのインスタで 少し前にこのミュージカルのこと知りました。

 

井上芳雄くんとご一緒されるのだな~、と。

ゆうみちゃん(咲妃みゆ)は 芝居巧者なので もっとミュージカルにご出演されたらいいのに、って思ってたから

ビッグネームとの共演、よかったね!って嬉しかったんです。

 

今日 情報解禁になった『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ

 

全キャストが発表になりました!

 

なんと 4月末に退団されたばかりの ゆきちゃん(仙名彩世)のお名前が!!

 

この前、大劇場公演でも 横浜アリーナでもお見かけしましたが 清楚できれいでした~

今後のご活躍に期待が高まります!

 

この公演、共演者が超豪華ですっ!!

 

濱田めぐみさん!!

吉野圭吾さん!!

上原理生さん!!

福井晶一さん!!

 

おなじみの歌上手 ミュージカルスターに加え

 

元劇団四季の松田未莉亜さん

元宝塚雪組の大月さゆさん

 

こんなにすごい人達と 宝塚元トップ娘役のお二人が共演!!

 

素晴らしい~~!!

 

たくさんいいところを吸収して 引き出しを増やして 次のステップの糧にしていただきたいです!!

 

いつも言ってますけど、舞台人って 人とのつながりが大切なんですよね。

 

いい関係が新しいお仕事を呼び寄せます。

 

実力、人柄、人とのつながり。

 

柚希礼音さん、朝夏まなとさん、緒月遠麻さん…インスタグラムを見てたら

人柄がにじみ出て 皆さんに愛されているのがよくわかりますね!

 

孤独だっていいじゃない、って言ってる場合ではないです。

 

舞台は 皆で作り上げる共同作業だから。

人とのつながりが大事。

 

性格がいいことが大事。 (谷正純先生がおっしゃってました)

 

人を愛するから 人から愛されるのだ、と思ってます。

 

 

ゆきちゃんも 素晴らしい人達との人間関係を大切に 大きく羽ばたいてくださいね。

ゆきちゃんは その実力とお人柄で素敵な未来への切符を手にできると思うから。

 

 

 

***外部リンク***

シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ 

  東宝ステージ 2019.7.1

 

福岡公演(福岡市民会館)、←最初博多座って間違って書いてました。失礼しました。

大阪公演(新歌舞伎座)もあるんですね! 嬉しい~♪

詳細は追記の展開にて。

 

 

以下 グランアーツHPより引用させていただきました。

 

原作:筒井広志『アルファ・ケンタウリからの客』

演出:小林香

 

出演:井上芳雄 咲妃みゆ

畠中 洋 吉野圭吾(Wキャスト) 濱田めぐみ 上原理生 仙名彩世

内藤大希 北川理恵 大月さゆ 川口大地 横田剛基 松田未莉亜 早川一矢

松野乃知 相川 忍 井上一馬 藤咲みどり 照井裕隆 福井晶一(Wキャスト) 土居裕子

 

 

 

■東京公演

2020年1月7日(火)~2月2日(日)

シアタークリエ(千代田区有楽町1丁目2-1)

 

チケット:11,500円(全席指定・税込)

一般発売:2019年10月19日(土)

公式HP:https://www.tohostage.com/shabondama/

 

 

全国ツアースケジュール

■福岡公演

2020年2月7日(金)~9日(日)

福岡市民会館(福岡市中央区天神5丁目1-23)

・7日(金)18:00

・8日(土)12:00/17:00

・9日(日)12:00

主催者HP:https://www.hakataza.co.jp/news/detail.php?id=853

主催:博多座

 

■大阪公演

2020年2月12日(水)~15日(土)

新歌舞伎座(大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5-13)

・12日(水)18:00

・13日(木)13:00

・14日(金)13:00/18:00

・15日(土)12:00/17:00

主催:新歌舞伎座、関西テレビ放送

 

<全国ツアー 出演者について>

福井晶一/吉野圭吾 Wキャストは、吉野圭吾シングルキャスト

濱田めぐみ→月影 瞳 キャストチェンジします。

 

 

製作:東宝