宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花より男子 お稽古場トーク

いよいよ今週末 6月15日から 花より男子、始まりますね!!

 

ワクワクが止まらない~~!!

 

今日のトークに 西門役の希波らいとくんと つくしの幼馴染・松岡優紀役の朝葉ことのちゃんが登場。

 

お稽古場での様子など話してくれたんですけども

 

私が耳ダンボになったのは フィナーレが付いているらしい、という所。

 

野口先生作「Beautiful Garden」でも振り付けを担当された シトキン(s**t kingz(シットキングス))の

Oguri先生の振り付けが格好良くて 今まで観たことのないようなフリや

ヒップホップのようなフリで踊るそうです!

期待高まります!

 

お芝居の延長で 舞台上にいろんなグループに分かれているメンバーたちに

れいちゃん(柚香光)が 少しずつ絡みながら踊るところがあるみたいです。

 

ここ、れいちゃんが、すごくかっこいいのだそうです! 

道明寺だ~~と 思った、と 航琉ひびき談

 

踊りまくる れいちゃんて もう目がハートになるので お芝居だけど こういうシーンが観れるなんて、嬉しいです!

 

さすが ファン心理を熟知されてる野口先生♪

 

お芝居だけど ショーみたいにダンスシーンが多いのがダンサー好きとしては嬉しいです!!

 

「胸キュンストーリー」と魅力的なミュージカルナンバーでお届けする新時代のミュージカル

          宝塚歌劇公式HP 公演解説より

 

お稽古場が 漫画の世界でキュンキュンする、と朝葉ことのちゃん^^

 

楽しそうですね~♪

 

れいちゃんは テンション高めなだそうですが… 「血糖値あがってます!」…て… 出展「歌劇6月号」

血糖値??  ってなりましたが

 

ニュアンスは伝わりましたよ~~!

 

とにかく 熱く …ヒートアップしてるのね^^

 

「根拠のない自信を持っていた」と先生に言われて 一同笑 になった希波らいとくん。 出典「歌劇6月号」

 

スターになるには それぐらいの度胸と押出が必要なので いいね、いいね~、と思ったワタクシ。

 

だから今回103期生ながら F4に大抜擢されたんだな、と 頼もしく思いました。

そんな大胆な抜擢で下級生を育てる花組は偉い!!

 

星組も花組から 下級生を育てるノウハウを学んでほしいわ。

 

 

 

 

漫画の世界の 胸キュンと 漫画から飛び出したようなF4のビジュアルと 素敵なミュージカルナンバー!

 

楽しみ倍増です!!

 

 

宝塚歌劇団にお願い!!

外箱の公演も 大劇場公演のように、

スタッフ(音楽、衣装、振り付け)をホームページに載せていただけないでしょうか??

 

ワタクシ、裏方さんのお仕事にも すごく興味があるので、ご検討頂けたら嬉しいです!