宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚香光の魅力満載の『花より男子』特別番組

花より男子』 赤坂ACTシアターで上演するということで

TBSも力入れてくれましたね~^^

 

花組トップスター 明日海りお様ご卒業も決まって 2番手の柚香光くんを強力に売出し中。

 

チケットも 電話受付分を確保してあったのね。

ほんのちょっとでしょうけどw

 

番組では れいちゃん(柚香光)が以前からモデルを務めている Josephのロンドンでの撮影風景も。

立ち姿もかっこよく 日本人離れした?ルックスも 麗人と言うにふさわしい。 

 

道明寺司とは違う、もっと洗練されたものを持つキャラクター柚香光。

ロンドンの街角に溶け込んで 美しかったです^^

 

れいちゃんは モデル転身もできそうなかっこよさですね~

 

Finishing Schoolで 紳士の振る舞いのレクチャーを受けるのも面白かったけど

やっぱり フレッド・アステアを演じたれいちゃんが 

ミュージカルの聖地 ウェストエンドで アステアの衣装に見入る姿が印象的でした。

 

宝塚では 時々 フレッド・アステアが演じた演目や場面を上演することがあり

ダンスの神様フレッドは ダンサーの憧れの存在ですよね。

 

「フォーエバーガーシュイン」(こちらも 野口幸作先生の演出)で れいちゃんが 

フレッドを演じられて嬉しかったでしょうね。

ダンサー 柚香光の本領発揮できるようにとの 野口先生のキャスティング、いいですね♪

 

その野口先生曰く、今回とても恥ずかしいセリフをいっぱい言わせています、とのこと。(〃∇〃)

 

楽しみです!  (*´艸)

 

5人の出演者(F4と牧野つくし)の座談会、面白かったです!

皆 それぞれにハマりポイントがあるんですね~、

名言コーナーでは れいちゃんが あのシーン…って 

道明寺司が つくしに「おまえが欲しい」って告白する所を・・・

みんなで「どの巻だっけ??」とコミックを開いて片っ端から大捜索。

 

つくし役の美怜ちゃんは 道明寺司のお姉さん 椿に 「司さんのこと好きでした」と

カミングアウトするところがいいんですって♪

 

この公演、非ヅカファンと観るんですけどね。この番組を録画しておくようにLINEしたんです。

 

非ヅカファンにはどのように映ったのか 観たら 感想聴いてみよ~♪

 

お稽古場も映って ヅカファンには当たり前の スカイステージの稽古場風景なんですが

多くの人が観れるこの番組、

みんなの心に 素敵に届いてたらいいな~^^

 

 

 

 

それにしても れいちゃんがJosephの撮影で履いていた 歩きにくそうなもふもふスリッパ、65000円(税抜き) Σ(・ω・ノ)ノ

家に帰ったら もふもふに泥とか枯れ葉とかいっぱい付着してそう 笑