宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

Sante!!グラスをリニューアル|鳳月杏Ver. 使えず!orz

2年前に花組公演 邪馬台国の風/Sante!!のショー Sante!!にちなみ

キャトルレーブで 赤青黄色、3色のプラスチック製ワイングラスを販売した 宝塚歌劇団。

 

いかにも安物のプラスッチック製ワイングラス Sante!!グラス 700円をコケにさせていただいたんですが

結局、そのSante!!グラスを購入する運びとなり

 

しかも そのSante!!グラスを最大限に生かして

 

まずは宝塚大劇場で 鳳月杏様に、

 

東京宝塚劇場 最前列で トップスター 

明日海りお様にSante!!していただく、という幸運に恵まれ

 

あんなこと言って ごめんなさい と Sante!!グラスの前で手を合わせたワタクシ。

 

祭りが終われば グラスとしての機能を果たしてもらうべく、アイスティーでも入れるのに使うつもりが…

物入れに保管してたら。

 

昨年 博多座でSante!!を演る、ですって~~??

 

と、再び 日の目を見たSante!!グラスでした。

 

 

 

流石にもう使うことはないのかな…と先日物入れの中にあるのを見た時に思いました。

 

それが、なんと、なんと!!

ちなつちゃん(鳳月杏)のディナーショーで必要と聞いて 早速新たなお花でリニューアル。

 

Santeグラス

 

 

会場練り歩いて Sant!!してくれるんだ~

 

でも三度目の出番は、無かった〜〜 泣

 

 

会場、暗くなって、ボーっと前を見てたら いきなり 眩しい〜!

 

ライトが私にっ! 違う!

 

ちなつちゃんに!

 

なんと知らない間に、至近距離にちなつちゃんが立ってました。

 

30センチ横に

いきなり、サンテ始まる!

グラス準備の間なし。

 

あー。

 

でも、とーっても楽しかった〜!

ギャラリーも眼福、

明日、自己満全開のレポをアップの予定です。

 

◆関連記事

Sante!!のワイングラス売り込みが痛々しい 2017.6.14

 

Santeグラス買っちゃった!Sante!!2回目^^♪ 2017.6.29