宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花より男子 制作発表会

話題性満載の 花より男子 制作発表会の模様が流れました~♪

 

それにしてもすごい 柚香光パワー。

 

2番手で制作発表会やっちゃうんですもの。(劇団の意向ですが)

 

まぁ。それもこれも あの偉大なる人気者 明日海りお様の後継者だから

頑張っていただかないと、ですね~

 

れいちゃんのお歌に 昨年末の全ツで大コケコケしましたが

基本 れいちゃんが大好きなので 遠征しますっ! (`・ω・´)キリッ

 

もう新幹線の事前予約入れてます。後はチケットが来るのを待つばかりです^^

 

さて~ 今日流れた 制作発表会の模様。

 

演出・野口幸作先生 

原作は単行本にして37冊あるが その中の12巻を描いている。

中でも 原作ファンが観たいだろうな~と思う 名シーン、名台詞を入れた、とのこと。

 

これは期待できそうですね~!

 

ワタクシ 野口幸作先生には 期待しております!!

野口先生は研究熱心な先生で 生徒さんの口癖や 過去の出演作品までもしっかりと研究し

組に合ったものでないと意味がない、とまでおっしゃってます。

 

ベストなタイミングで ベストなキャスティングを見計らってらっしゃるんでしょうね。

 

で、このタイミングで 花より男子。

 

道明寺司に 柚香光、 花沢類に 聖乃あすか、って素晴らしいじゃないですか!!

 

A-enで学園もの経験済の野口先生は、ヅカファンのニーズも研究されているから

かゆいところに手が届く 嬉しい演出で大満足の予感です。

 

さらにパワーアップした学園モノ、大人気の名作「花より男子」で 野口先生の思いが見事に昇華しそうです!

 

今日の登壇者の一人 柚香光くんが 少女漫画の原点といえば「花より男子」と答えると思います、と

「少女時代に…」と 言いかけて、 「あっ!こんなところで…」と 一瞬あたふたしたのが可愛かったです^^

 

野口先生がめちゃくちゃ受けておられました^^

 

和やかムードの制作発表会でした♪

 

いい作品になりますように!!

 

野口幸作先生を礼賛する記事は こちら ↓

 

きらきらのショー@A-ENと 野口幸作礼賛♪ 2015年9月4日

 

最近 花組のニュースに飢えてたからすごく楽しく拝見しました。

 

みりお(明日海りお)ファンの友人は、最近みりおちゃんのニュースが流れなくてつまらない…と

干上がってます。

これから ぼちぼちいろいろなお稽古が始まれば 入待ち写真が流れてくるのでしょうけれど。

 

先日 ちなつ(鳳月杏)のDSを観に行っていたらしい、という噂でも ワクワクなさってましたので。

 

早いとこ 私を含む 全みりおファンの 花組ファンの心に潤いを与えて欲しい。

 

花組のお稽古、待ってま~す♪