宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組 振り分け出ました!

2002年 追憶のバルセロナ、私が初めて観た 宝塚の作品でした。

2階から観たせいか 全くはまれず。 2008年、運命のミーマイで今の私がいます…

今回は真風涼帆主演ということもあり ワタクシ的に楽しみ。 

2番手、3番手と揃い踏みでありながらコンパクトな舞台だから 見応えありそう。

あとは チケット取れるか問題のみ。

不安なのは リッツホテルの方。

突拍子もないストーリーで 全く食指が動かない演目なんですけど…for me

主人公・ジョンに瑠風輝 

では ダイヤモンドのおうちに住んでいるパーシーは コッティ(鷹翔千空)?

お金に毒されていない少女 キスミンは 夢白あやちゃん?

今回のオーシャンズ11 新人公演でのコッティと夢白あやちゃんいい感じでしたし。

24人と 専科の悠真倫さん、総勢25名で作り上げる舞台は…

まりんさん(悠真倫)が いい味だしてくださいそうで 

若手中心の舞台が締まるのでは と思います。

人数が少ないから 一人ひとりの顔がよく見えて 出演者のファンにはたまらないですね。

まさにバウホールならでは。 

こうやってスターを育てていくんですね、

98期は 花組の飛龍つかさくんが Dream On!で 綺城ひか理ちゃんと主演務めますし

月組は 早くから ありちゃん(暁千星)が バウ主演経験していて

宙組で 瑠風輝くんが 主演もらいました。

あと 雪組の 綾凰華、 星組の天華えま、と続くのでしょうか?

楽しみです!