宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オーシャンズ11 新公配役♪

やっぱり 今 ワタシ的に面白い!と思ってる組は 若手バンバン使ってるわ!

 

先日 花組の花より男子のポスターに103期の希波らいとくんが入った!って話題、記事にしましたけど!

 

先日のオーシャンズ11の新公一部の配役は トップコンビのお役しか出なかったんですよね…

 

ダニー・オーシャン 真風涼帆 → 鷹翔千空

テス・オーシャン  星風まどか → 夢白あや

 

ポスター4人写りで 主な配役4人だったのに 

ラスティライアン(芹香斗亜)と テリー・ベネディクト(桜木みなと)の役は誰なのっ??て思ってたら

 

ラスティ・ライアン 芹香斗亜 → 優希しおん 100期

テリー・ベネディクト 桜木みなと → 亜音有星 103期

 

発表になりました。

 

優希しおんくん 2番手役おめでとう~♪

 

宙組の103期亜音有星くんは大抜擢♪ 

こうやって 若手を育てていくんですよね、星組にも教えてあげて。

しっかり チャンスをものにして♪

 

クイーンダイアナ(純矢ちとせ)に 歌上手の 天彩峰里ちゃん。適任^^

ちょっと 持ち味が違う気がするけど ダイナミックな演技期待してます!

せーこちゃん(純矢ちとせ)の退団公演なので いっぱいせーこちゃんから学んでね~

 

華妃まいあちゃんはベス(秘書)なんだ~

新公最終学年だから 上級生のお役ですね。

 

歌上手系 3ジュエルズ ルビー(せとはなまり)には 花宮沙羅ちゃん まだ意識して声を聴いたことがないけど

成績上位での入団ですから 注目ですね。

 

ブルーザーだれが演るのかしらと思ってたら 惟吹優羽くん!

笑える役どころ、頑張ってください!!w

 

ライナス(和希そら)役を 風色日向くん、カットン(澄輝さやと)役 真名瀬みらくん

 

私の気になるお役は以上です!

 

どうせチケット無いだろうから 諦めてます。

 

 

諦めていた 月組の新公観れることになりました。

故に 明日はマチソワ。

今 明日の晩ごはん作った~ 疲れました~ もう寝ます~~w