宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花より男子の主要キャストに、Σ( ̄□ ̄)

今日、CASANOVA観てきたので 感想書きかけてたら…

夕方 ブロ友さんから 花男のキャスト出てるって教えて頂いて すぐに公式HP見に行きました。

花より男子の主要キャスト

道明寺司 柚香 光
牧野つくし 城妃 美伶
美作あきら 優波 慧
花沢類 聖乃 あすか
西門総二郎 希波 らいと   

私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧くださいね。

人事ネタが嫌いな方も閲覧ご遠慮ください。

[emoji:e-40] ヒロインが…しろきみちゃん!(城妃美伶)as 牧野つくし

97期の城妃美伶ちゃんは 歌もダンスも 次期トップ娘役の華優希ちゃんより ずっと「できる」娘役なのに

やっぱり 劇団は… (ry  panda_がっくり

94期のゆきちゃん(仙名彩世)が卒業した後、

次期トップ娘役の他にヒロインできそうなのが しろきみちゃんとひっとん(舞空瞳)。

ひっとんはまだ ヒロインするには若すぎるから しろきみちゃんで

お茶を濁して 時間稼ぎをしているように 私には見えます。

しろきみちゃんを都合のいいオンナにしないでほしいんですけども。

そこんところ 劇団には、よろしくお願いしたいです。 

牧野つくし、って言うと 井上真央ちゃんをイメージしてしまうので しろきみちゃんのイメージとは

ちょっと違うけど 宝塚版もよかったな~と言われるような 全く違う線で攻めてもいいと思ってます。

真央ちゃんのイメージ強すぎるから 華ちゃんともちょっと違うと思うし…

結局 既存の映像イメージにとらわれないほうがいいですね。

観客もww

◆関連記事

花組 2019年公演ラインアップが多彩♪(更新2回目) 2019.1.11

[emoji:e-40] 聖乃あすか as 花類類

1月11日に発表になった 公演ラインナップでは、トップの明日海りお様の他

2番手の柚香光くん、 若手97期の綺城ひか理、 98期 飛龍つかさのお二人が

主演として発表になりましたが…

新公主演経験者の聖乃あすかちゃんはどこに? もしやまたまたみりおちゃん(明日海りお)と

横浜アリーナ??と思ってたら 花男(はなだん)でしたか…

ほのかちゃん(聖乃あすか)、本当に美しい♪ ふゎ~~ ため息。

はいからさんが通るの蘭丸のようなお役もいいけどw

私は新公のクコチヒコ役が好きだったから、花澤類でクールさを出して欲しいと思ってます。

[emoji:e-40] 優波慧 as 美作あきら

手堅く決めてくれると思います。 何をやっても破綻なく。 

[emoji:e-40] 希波らいと as 西門総二郎

103期生。でもDelight Holidayでも、ご活躍でしたし すごくポジションアップしている御様子。

楽しみな若手さんです!

で、今の所 3番手ポジションの マイティ(水美舞斗)と 最近推しを感じるほってぃ(帆純まひろ)の

お名前がまだ出てないのは 横アリめんばーだと思っておいていいのかしら?

で、「Dream On!」の出演者のところに

<特別出演>水美 舞斗 ほか

って書いてあったんですが これは 横アリからの特出てことでOK?

まさか…異動では、ないよね?? ga-n_20180416234434da5.gif

そして 水美舞斗 「ほか」という 「ほか」には ほってぃも入ってるのかしら?

いろいろと考えてしまった 花男一部配役発表。

振り分けも早く知りたいし 花男のほかのキャスティングも興味津々です!

さ、CASANOVAの感想書こう~っと。

今日 UPできるかは 微妙~~~~