宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組トップコンビ 退団!

ついに…出ましたね。

 

星組トップコンビ 紅ゆずる・綺咲愛里 退団…

 

私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧くださいね。

 

次の演目が発表になった時、うっすら予感してました。

 

やっぱりベニ(紅ゆずる)の真骨頂は、コメディだ、って思ってるから。

 

悲恋が悪いわけじゃないけど、ベニ自身が一番、

本領発揮で輝いているのは「コメディ」なので

楽しくて、エネルギーを感じる演目が締めくくり、って

いいな、と思った次第。

 

何より、ベニ自身が、ストレスフリーで伸び伸び演じてるのがいい!

 

そんな時、いたずらっ子のように、笑顔がキラキラしてます。(笑)

 

ベニは、トップになるタイミングがずれて、焦りやら複雑な思いをされたのでは、と

お察ししてますが

 

台湾公演も成功させましたし

今でしょ、なタイミングで発表でしたね。

 

しかも コンビ売り大成功のベニ&あーちゃん。

 

添い遂げ退団でとても美しい幕引き、あっぱれです。

 

食聖、ストーリー読んだだけで、香港映画を思わせる

スピード感や熱を感じました。

 

すごく楽しみな演目です。

 

ベニちゃんの魅力満載のラストステージになりますように、

 

最後まで、異色のトップスターらしくぶっ飛ばしていただきたいと思ってます!

 

(*´艸)