宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒い瞳 VIAVA!FESTA! in HAKATA 初日映像♪

いつものように 初日映像 |д・ ) チラ  ちら見の感想ですので

苦手な方は 閲覧ご遠慮ください。

苦情

 

 

黒い瞳は 雪組公演をテレビで観ただけですが

私の贔屓目もあって 宙組博多座公演、面白そうでした。

 

やはり 公演している組に肩入れしているのとしていないのとでは伝わり方が随分違いますね^^

 

こちらからもつかみに行くし 感情移入するし 感動しやすいです!

 

で、宙組も大好きな組です♪

今回博多座に行ってる トップスター真風がこれまた 好きだから

表情ひとつ 台詞回し 一挙手一投足にもキュンキュンできるという、ね。(〃∇〃)

 

で、真風の堂々っぷりにやられて 観たい~~~ てなってました…

 

愛ちゃん(愛月ひかる)の土臭さも 星風まどかちゃんの可憐さも すごくハマっていますね。

 

以前は心配してたけど 真風星風コンビ すごく好き!! 

いつまでも初々しいまどかちゃんだから 真風の包容力(でっかさ)が更に際立つ!

いいコンビです♪ (〃∇〃)

 

VIVA!FESTA!にまたヤラれた。

 

初演が2年前だよ! 2年でもうこんな素敵な新生宙組ができあがってる。

 

私の好きな よさこいソーラン、本当に羨ましく拝見しました。

 

牛追い祭りは 今回はマタドールじゃないみたいですね?

 

「誇りと野心の大地」は 真風の役を愛ちゃん。

 

愛ちゃんの役をずんちゃん(桜木みなと)て少しずつ役が下りていって

余計なことを考えなくていい・・・

と思ったら、愛ちゃん、この公演を最後に専科へ行くじゃないか。

 

ちょっともやもや。

 

でも プラスに捉えて頑張ってほしいです!

 

真風のことは、星組の 2009年の太王四神記verIIから 注目してきましたが

あれから10年経つんですね~ 感慨深いわ。

 

本当に 名実ともに大きくなって…母さん嬉しいよ。

 

真ん中に登場してきた時の スターオーラが半端ない。

 

素敵なトップさんは大勢いらっしゃるんですけど

この 真風が登場してきた時のドーン というか じゃ~んというドラの音が聞こえそうな

迫力が 別格な感じ for me

 

お歌(発声)もっと頑張って欲しいけど、今後に期待します。

 

なんか 書いててニヤけてるわ。 危ない危ない。

 

 

皆様 千秋楽まで お怪我なく務められますように♪