宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒い瞳 VIAVA!FESTA! in HAKATA 初日映像♪

いつものように 初日映像 |д・ ) チラ  ちら見の感想ですので

苦手な方は 閲覧ご遠慮ください。

苦情

黒い瞳は 雪組公演をテレビで観ただけですが

私の贔屓目もあって 宙組博多座公演、面白そうでした。

やはり 公演している組に肩入れしているのとしていないのとでは

伝わり方が随分違いますね^^

こちらからもつかみに行くし 感情移入するし 感動しやすいです!

で、宙組も大好きな組です♪

今回博多座に行ってる トップスター真風がこれまた 好きだから

表情ひとつ 台詞回し 一挙手一投足にもキュンキュンできるという、ね。(〃∇〃)

で、真風の堂々っぷりにやられて 観たい~~~  てなってました…

愛ちゃん(愛月ひかる)の土臭さも 星風まどかちゃんの可憐さも すごくハマっていますね。

以前は心配してたけど 真風星風コンビ すごく好き!! 

いつまでも初々しいまどかちゃんだから 真風の包容力(でっかさ)が更に際立つ!

いいコンビです♪ (〃∇〃)

VIVA!FESTA!にまたヤラれた。

初演が2年前だよ! 2年でもうこんな素敵な新生宙組ができあがってる。

私の好きな よさこいソーラン、本当に羨ましく拝見しました。

牛追い祭りは 今回はマタドールじゃないみたいですね?

「誇りと野心の大地」は 真風の役を愛ちゃん。

愛ちゃんの役をずんちゃん(桜木みなと)て少しずつ役が下りていって

余計なことを考えなくていい・・・

と思ったら、愛ちゃん、この公演を最後に専科へ行くじゃないか。

ちょっともやもや moyamoya.gif

でも プラスに捉えて頑張ってほしいです!

真風のことは、星組の 2009年の太王四神記verIIから 注目してきましたが

あれから10年経つんですね~ 感慨深いわ。

本当に 名実ともに大きくなって…母さん嬉しいよ。

真ん中に登場してきた時の スターオーラが半端ない。

素敵なトップさんは大勢いらっしゃるんですけど

この 真風が登場してきた時のドーン というか じゃ~んというドラの音が聞こえそうな

迫力が 別格な感じ for me

お歌(発声)もっと頑張って欲しいけど、今後に期待します。

なんか 書いててニヤけてるわ。 危ない危ない。

皆様 千秋楽まで お怪我なく務められますように♪