宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星男★礼真琴@全国ツアー公演 先行画像に思う

星組 全国ツアー公演の先行画像 出ましたね  (*´艸)

 

ずっと去年から Killer Rougeで赤系の衣装を見てたので

 

ESTRELLASのブルーが新鮮♪

 

そして・・・ん?? まこっちゃんの眼差しが ビミョーにセクシー感UPしてます??

次期トップスターだものね。2番手は。

こういう感じで行くんだ~ ってなんだか感慨深いわ^^

 

大劇場公演のESTRELLASは もうすぐ千秋楽ですけれど

全国ツアー公演でどのように生まれ変わるのか楽しみです。ていうか ちょっと心配。

 

人数減ってるから 若手を引き連れてこっちゃんが歌うBack!の場面は

あの人数のままでいけるのかしら?

 

 

 

なんと言ってもショースター 礼真琴がセンターですから

こっちゃんが 歌って踊って…楽しませてくれると思うんだけど

 

しどりゅー 朝水りょう、天希ほまれ、極美慎、天飛華音 がオリジナル・メンバー

 

あと、誰入れてくるかしら? 奏碧タケルくんとか? 総勢9名を7名にするかもね…

 

劇場で見たらキラキラにやられて 雑味は感じなかったけど

冷静に観たら ツッコミポイントも多いので ^^;

 

全国ツアーで素敵に生まれ変わってるといいな~♪

 

まこっちゃんの歌がいっぱい聴けるなんて チケット代が安く感じると思うよ。 (*´艸)

 

安定の歌唱…というか パンチのあるあの男役声がかっこいいですね!

惚れるわ。

 

デュエットダンスとか…誰と踊るのかしら??

 

いろいろ気になる全国ツアーだけど 梅芸の先行に落ちて 意気消沈。

 

 

まだまだ友会のエントリーもあるから…と友人に慰められて・・・

そうだった、諦めるにはまだ早い。

 

 

2番手がセンターで回る 全国ツアー公演は花組と同じ。

 

やっぱり 花組=柚香光、 星組=礼真琴 時代の序章が開かれた、

という空気を感じますね…