宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

鳳月杏と愉快な仲間たち|ブリドリ パーソナル編

先日、ヅカ友が 

「ちなつちゃん(鳳月杏)のブリドリ パーソナル編観た?」と。

 

すご~く面白かったらしい。

 

「ステージ編しか録ってないから パーソナル編も録るわ」で

先日と今日 2回観ましたけど 何回も戻ってはリピしてしまった。

 

爆笑!!

 

一番笑ったのが  セリフしりとり

 

しりとり次第で 話しがどんな展開をみせるのか 

ハラハラドキドキです!

 

セリフにしなくちゃいけないし 一応場面設定もあるからすごく難しいと思います。

 

皆さん健闘・・・とは言え 謎なセリフは いきなり 「うん!」by 華優希で強制終了もあり

順番が来てないギャラリーのみんなも抱腹絶倒!

ソレを見るだけでも笑えるのは・・・

 

昔 「笑い袋」というおもちゃがあって スイッチオンで

袋の中から 大笑いの声が聞こえてくるんですけど 

それだけで つられて笑っちゃう、というほのぼのしたおもちゃでした。

昭和やね~。

 

あれ、思い出したわ、

みんなが楽しく笑ってるのを見るだけでも面白いのに

このしりとり考えた人 天才だな、と。

 

こんなしりとりは一般人ではなかなかハードル高いけど

ちゃんと演技しながら セリフ言ってたのはさすが♪

 

94期 羽立光来 97期 城妃美伶 99期 帆純まひろ 100期 華優希

 

94期のびっくの 楽しい一面を見ることができました^^

下級生の3人は 本当にいきいきして可愛くて!

 

ちなつちゃんとのいい関係が垣間見れて 花組の生徒さんたち

こんないい雰囲気なんだね、ってわかって嬉しかったです!

 

生徒さんの素顔が見れる番組作りを、っていつもスカステに要望を出してます。

(懸賞とかのアンケートで)

 

そうそう、こういう番組が大好き!!

 

花組のみなさん、TCAのみなさん 楽しませて頂きました、ありがとう!!

 

ちなつちゃんの脚が長いのは周知の事実ですけど 膝から下が長いから

余計かっこいいんだな、と今日椅子に座っている姿をみて しみじみ…

 

月組から異動して こんな日が来ようとは。

 

宝塚人生 何が起こるかわかりませんね、

希望を持って みんながんばれ~~!!

 

スカステ加入してて まだ観てない人は是非!!^^

12月 23日 25日 30日に放送があります!! 1月25日も。