宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

風間柚乃 ポスターに登場|ON THE TOWN

月組公演 ON THE TOWN の先行画像が出たときは

褒めどころも ツッコミどころもなくて ふ~ん…

 

て感じでしたが…

 

ポスター!!!

 

いいやん!! 楽しそう!! コメディなんですもの、コレくらい弾けてないと!!

 

躍動感あふれる 男役さんたち! いい表情してますね♪

 

これだけで すごく期待もたせます!

 

ON THE TOWN、外箱公演ですけど

ポスターに切手枠じゃなく こんなにデカデカと 準主役級で載るなんて

 

風間柚乃くん、すご~~い!

 

100期生だから まだ研5!! ポスターに載るだけでもすごいのに。

 

水兵さん3人組のお話だから、にしても

トップさんと 4番手さんと共にポスターに載る

なんて 今まであったのかしら、こんな大抜擢。

 

今回の「エリザベート」で ルドルフ役 頑張ってますよね。

ありちゃん(暁千星)と役替りで。

風間柚乃くんの存在は ありちゃんにすごく刺激を与えたのではないでしょうか?

 

ありちゃんのルドルフもよかったし 風間柚乃くんのルドルフもよかった。

持ち味はそれぞれ違うけど 皆違ってみんないい、金子みすゞ ですね。

 

今まで あんまり注視してこなかったけど こんかいおだちんをいやが上にも注目してしまった!

 

私は観てないですが 美弥るりか休演時に 

繰り上がりで フランツを演じた 月城かなとくんの代役で 

風間柚乃くんのルキーニが大絶賛されましたね。

 

いきなりの大役が降ってきても しっかりと演じきったご様子、頼もしい限りです。

 

そこへ このポスターの扱い…風間柚乃くんの将来は~~

 

すごく明るい!!

楽しみな生徒さんですね~^^

 

あ、美園さくらちゃん、初お披露目♪

キュートというより 大人っぽい美人さんかな?

 

たまきち(珠城りょう)と どんなトップコンビになっていくのか

目が離せません!