宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ショック~!(((°Д°;)))仙名彩世 退団発表!!

天使の歌声

 

エンジェルボイスの 

花組トップ娘役 ゆきちゃん(仙名彩世)が退団発表ですって?? ga-n_20180416234434da5.gif

 

   

 

みりおちゃん(明日海りお)と ゆきちゃんですごくしっくりきてたのに…

 

歌、ダンス、お芝居、となんでもこなす マルチプレイヤーのゆきちゃんは

花組の若手娘役のお手本でもあり、

舞台のクオリティをあげてくれる貴重な生徒さんです!!

 

退団は…ぜひとも トップスター明日海りおさんと、と思っていただけに

すごくショック・・・

 

退団が惜しまれます!!

 

みりおちゃんも 2014年のトップ就任以来

蘭乃はな → 花乃まりあ → 仙名彩世 → ???

と 次期トップ娘役で 4人目の相手役となり 

相手役との関係をまた一から 構築するのは大変なんじゃないかと心配です。

 

みりおちゃんが一人で残るという 以前の月組状態になるのか

きちんと 次のトップ娘役と組むのかは わかりませんが

 

宙組の朝夏まなと一人退団のような感じになるのかも知れません。

 

トップ娘役が一人で退団したのは 宙組の実咲凜音さんが記憶に新しいですね。

今度 月組のトップ娘役の愛希れいかさんも添い遂げはしません。

 

トップ娘役が一人での退団は、さよならショーが 完全にトップ娘役用に作られるのがいいですね♪

 

同時退団だと 注目度が下がってしまいますものね。

 

でも 宝塚は夢の世界、トップコンビの同時退団は観ていて微笑ましいです。

 

さて~ 次の相手役はどうなるのか?? 別記事にて。

 

 

◆関連リンク

仙名彩世が来春退団 花組異色トップ娘役16日会見  日刊スポーツ

 

宝塚花組トップ娘役の仙名彩世が退団、2019年4月の「CASANOVA」で ステージナタリー