宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組公演初日に星風まどか部分休演の報

宙組公演 白鷺の城 異人たちのルネサンス 初日おめでとうございます!

 

今日 宝塚歌劇公式HPで トップ娘役の星風まどかちゃんの部分休演のお知らせもあり

ちょっぴり心配もありますが…

 

今日観てこられたかたのTwitterを拝見した限りでは…

 

めちゃくちゃ楽しみ!! ワクワクが募りました!!

 

白鷺の城、開演前。 

舞台いっぱいに 白鷺が大きく羽根を広げたような襖絵。

 

すごい迫力です!!

 

白鷺の城 スタッフ (後日の参照用)

★装置 → 新宮有紀      ゴージャスで美しいみたい~

★映像 → 九頭竜ちあき    映像が雰囲気出してるのかな ^^

★衣装 → 河底美由紀

 

デイリースポーツのお写真は 白鷺の城は一枚しかないけど。

 

いろいろと…圧巻な場面があるようで、楽しみです!! 

(*´艸)(艸`*)

 

真風(真風涼帆)の和物、久しぶり~ もしかして 2010年の

星組公演 「花の踊り絵巻」以来でしょうか?

 

お稽古場映像で 陰陽師vs妖狐と思しき場面があったんですが 

ストーリーでも魅せながらの 和物ショーで私はこういう和物ショーを観るのは初めてだわ。

 

白鷺の城にも妖狐登場で 「義経妖狐夢幻桜」みたいにお狐様が登場するのですね~

 

妖狐の娘役さんたちが可愛いでしょうね~^^

 

大野先生作品は 当たり外れがあるのでちょっと心配だったけどね。

NOBUNAGAの例が…(;´Д`)

 

ストーリーも面白そうだし ショーだし 楽しみです~!

 

異人たちのルネサンスね、デイリースポーツに「偉人」て表記になってるんですけど

まぁ そう書きたくなる気持ちもわからないでもないですね。

 

写真観てるだけで 妄想が止まらない~!!

 

ロレンツォ(芹香斗亜)がカテリーナ(星風まどか)に迫っているショットも

 

フランチェスコ・パッツィ(凛城きら)がジュリアーノ(桜木みなと)に

良からぬことを囁いているみたいなショットも

 

面白そうじゃないの~(*´艸)

 

肝心の レオナルドのショットが小さくて意味が感じられない写真だったのは…

↑のシーンの方が カメラマンの印象に残ったということなのかしら?

 

早く、この目で確かめたい!!

 

異人たちのルネサンス スタッフ

★衣装 有村淳

★装置 大橋泰弘

★映像 奥秀太郎

ゴージャスなお三方!! 大御所♪ 楽しみ!!

 

今日発表になった休演者情報に驚きましたが、

星風まどかちゃんは 部分休演なので ホッ

 

今回 ヒロインで新しい一面を披露しているみたいだから 

まどかちゃんのカテリーナ、楽しみにしています!!

 

花組の亜蓮冬馬くんも怪我で宝塚も東京も休演になってしまったし

亜音有星くんも怪我で休演。

まどかちゃんは フィナーレのデュエットダンスだけお休みで ギリセーフでした。

千秋楽までに 真風星風の デュエットダンスが観れるといいな~

みなさまお怪我には気をつけて。

 

あれんくん あのんくん 早くよくなってくださいね~♪

 

 

◆外部リンク

フォト 白鷺の城 人たちのルネサンス 

   デイリースポーツon line 2018.10.5