宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

こうでなくっちゃ!!エルベポスター♪

ひゃ~~~!! 

 

すてき~~~!!

 

こんなの待ってました!

 

ていうか 私の思い描いていた世界観とドンピシャっっ!!

 

この、ね。 ベニ(紅ゆずる)の憂いを含んだ表情!! 

いろいろと 妄想してしまうじゃないかw

 

期待高まる~~~ワクワク *1 ワクワク♪

 

しかし あの先行画像はなんだったんだろ~?

霧深きエルベのほとりとは思えない

お調子者のマドロスさんと 近所の女の子風でした 笑

 

全然 作品世界と違う画像に萎えましたけど…

 

ポスターが素敵で ホッ♪

 

名作だし 上田久美子先生演出だし 楽しみです!!

 

私が好きな(よく話題にする) チラシ裏の画像、こちらもなかなか素敵な、

むしろこちらの方が好きな事が多いのですが

今回も すてきな紅ちゃんが 見れます。

 

最近 HPからチラシダウンロード できるんですね!

今まではチラシスタンドから もらわないと裏見れなかったけど。

 

これって 劇場に足を運ぶ機会の少ない地方のファンの方、嬉しいですね。

宝塚歌劇公式HPのコンテンツが充実してきていい感じ♪

*1:p゚∀゚q