宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

やっと出た!Delight Holidayポスター

はい! 初めてじゃないかしら1日3投稿w

 

星組の先行画像の事書いたら 

花組のDelight Holidayのポスターの事も書かなくちゃ。

 

とか言って…結局「蘭陵王」のポスターの記事書いてなかったわ。

ま、いいか、スンマソン。

 

花組の公演ポスターが一斉に発表になった日に

なぜだか Delight Holidayのポスターだけが発表にならなくて、

 

なんだ、なんだ?? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

これは何か すごい「何か」 ←仕掛けとか があるに違いない。

と 勝手に想像&期待してたんですが

 

出てみれば あれ? 

 

いたって フツー。

 

なんの造作もないポスターですけど??

 

何に時間がかかってたのかよくわからない。

字体をどれにするかの 検討会議 笑

 

横並びで出しちゃうより こうやって 最後に トリで出てくる 大物感? さすがみりお様。

 

みりお様(明日海りお)が 美しいことと ポーズはほぼ一緒。

 

タイトルから キラキラ華やかなのがいいな~って思ってました。

この前も 記事にしたように 博多座のSante!!のポスターみたいに

キラキラのゴージャスな感じがいいな、って思ってたから、

 

今回のバックもゴールドキラキラで

 

衣装は正統派黒燕尾にボルサリーノ。

 

いいね、いいね~♪

 

こういう姿見てたら 卒業が近いのかな、と思ってしまいますね。

 

じゃ、やっぱり 一本物のCASANOVAで退団??

 

嫌だ~

 

 

「明日海りお一本物で退団」は 断固拒否するっ!!  笑

 

生田先生の一本物初挑戦の実験台で退団、も嫌だ~~

 

星組トップスター柚希礼音退団公演 黒豹の恨み(墓場まで持っていく)があるだけに

「退団公演の駄作」がトラウマになってます。

(生田先生のカサノヴァが駄作と決めつけているわけではありません。)

 

人気のトップスターの退団公演は 駄作でもチケット売れるからね~

 

退団公演の演目が 初めて書いた一本物とか、止めて欲しい。

 

 

あぁ・・・(。´Д`) 「MESSIAH」が退団公演の演目だったら どれだけよかったか。

 

みりおちゃんの卒業時期と演目 ドキドキは発表まで続く!!