宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組公演 4つに振り分け Σ( ̄□ ̄)

宝塚大劇場で絶賛上演中の 花組の秋の振り分けが出ましたね。

 

 トップコンビのコンサート Delight Holiday

 

89 90 91 92 94期 (明日海りお 芽吹幸奈 白姫あかり 鳳月杏 仙名彩世)の

トップコンビと ベテラン歌上手&ダンサー

 

96期以下が13人!!

 

私の楽しみは 

みりおちゃん(明日海りお)、ゆきちゃん(仙名彩世)、ちなつちゃん(鳳月杏)。

 

みりおちゃんの去就が気になるところですが 

もうどんどん砂時計の砂が残り少なくなっている気がするので

 

 

みりおちゃんには 相手役さん3人目の

ゆきちゃんとのコンビが 観ていてしっくり 安定感があって 幸せな気分に^^

おすそ分け頂きます!

 

下級生では 

今 飛ぶ鳥を落とす勢いの ほのかちゃん(聖乃あすか)

成長著しく 新公映像チラ見でも 堂々たる舞台姿に惚れ惚れ!!

将来がホント楽しみ! 絶対観たい!!

 

城妃美伶ちゃん、きれいな歌声♪ 今公演でもカゲソロにうっとりでした^^

 

充実のステージになること間違いないので 絶対行きたい!!

行かなくちゃ年越せませんっ!!

 

   

 2番手全国ツアー メランコリック・ジゴロ

 

これほど待ち望んだキャスティングあるかしら??

 

宙組のまぁまか(朝夏まなと 真風涼帆)のメランコリック・ジゴロも楽しかったけど

ずっと 入団から花組で同期の 仲良しの二人が演じるからこその

阿吽の呼吸が楽しめると思います!

 

ていうか ワタクシ的に れいちゃん(柚香光)とマイティ(水美舞斗)が大好きだから

現在上演中の MESSIAHで 南蛮絵師のリノと松平信綱が対峙する場面が

もう号泣寸前で こらえるのが大変!

 

胸が締め付けられるようです。

 

が! メランコリック・ジゴロでは 息の合った 笑いや軽妙なお芝居で魅せてくれると思います^^

 

注目している 飛龍つかさくんと 亜蓮冬馬くん 

そして 最近 抜擢続きの一之瀬航季くんもこちらなのでワクワク^^

 

それと こちらも大注目のトップ娘役候補のお二人

舞空瞳ちゃんと 華優希ちゃん。

 

みずみずしいお芝居が観れそうで楽しみです!! 

 

人気者が集結知る上に 人気の演目で…チケット厳しそう!

 

友人の友会も 私のクレジットカード会社分も!当たりますように!!

 

早くも キャスティングをいろいろ考えて楽しんでます ^^

 

    → メランコリック・ジゴロ EXCITER!! 2018 キャスト (宝塚歌劇公式HP)

 

 専科&花組 蘭陵王

専科さん3人も!

 

我らが兄貴 あきら(瀬戸かずや)とエンゼルヴォイスの音くり寿ちゃんがこちら。

 

花組公演で真ん中が専科だった「風の次郎吉」に比べたら

今回4つに別れてるから 層が薄い感じがしてしまいます。

 

DSが終われば 蘭陵王に参加されるのでしょうか?

お稽古間に合うかな?

 

以前星組で 柚希礼音武道館リサイタルに出演された生徒さんたちは 

リサイタル終了後は 

「アルカサル 王城」にも出演されたので 今回もそんな感じかなぁ?と。

 

歌上手実力派 4人が合流すれば ぐっと層が厚くなるので期待してます。 

  

 専科&花組 轟悠 ディナーショー

 

歌◯◯な 轟さんのために 歌上手ががっちりと脇固め。

  

一組をこんなに分けても 成立するのは 花組の生徒の層が厚いからこそ。

 

近い将来 組替えがあるかもしれませんね。

 

ちょっぴりドキドキ w