宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組 小桜ほのかちゃん 休演!!

な、な、なんと…申し上げていいのやら。

 

星組 99期 小桜ほのかちゃんが休演の知らせ ga-n_20180416234434da5.gif

 

ショック~~ panda_がっくり

 

先日 花組の亜蓮冬馬くんも怪我で休演のお知らせに ショックを受けてたのに、

またまた 99期のほのかちゃんが 怪我で休演とは!!

 

どちらも すごくもったいないです。

 

ほのかちゃんは 台湾公演に参加という 宝塚人生でも 稀に見る貴重なチャンスだっただけに

 

ご本人もすごく悔しい思いをされていると思います。

 

亜蓮冬馬くんも 抜擢でポジションアップした矢先ですし

 

お二人の心中をお察しすると切ないです。

 

 

連日の猛暑で 知らず知らずのうちに 疲労がたまり 

体が悲鳴をあげているのかもしれません。

 

自分の身の上に起きたことに マイナスはひとつもない!

これも 経験値がアップするように

神様がくださったチャンスかも、と前向きにとらえて

治療に専念していただきたいです。

 

今 元気そうに見える ^^; みなさんも 

異常な猛暑が続いていますので どうぞお身体をお大事になさって

公演、お稽古 務めてくださいね。