宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

聖乃あすかの快進撃が止まらない!!

水曜日で宝塚はお休みだけど

ちょこっとホームページを覗いて びっくり!

 

ニュースが更新されてる~neko_hirameki_2018051121320806a.gif

 

花組公演 MESSIAH 新公のメインキャストが出てました。

   

 

「ポーの一族」のエドガー役に続き 

100期生 聖乃あすか 主演 天草四郎役!!

 

天草四郎は 伝説の美少年なのでぴったりではないでしょうか!!

 

今回 先行画像や ポスターでは 「美少年」で終わらない

只者ではない感を 明日海りお氏が 醸し出しておられるので

どんな役作りをされるのか 今から楽しみです!

 

本役のみりおちゃん(明日海りお)は 芝居巧者なので

ポーの一族のエドガーから 天草四郎って すごく振り幅大きいけど

その 違いを楽しませてもらえると思うのです。

 

新公主演であるほのかちゃん(聖乃あすか)も すごくお勉強になるでしょうね。

 

セニョール・クルゼイロでは マイティの相手役をもらって 目立ってましたね。

女役でしたが 美しく妖艶で本当に素敵でした。

 

聖乃あすかちゃん… 美しくて お歌もダンスもお芝居もいいので

将来が楽しみな生徒さんですね♪

いつか、必ず、ね!!

 

ワタクシ的には 同じように ビジュアルも 歌もダンスもお芝居でも魅せてくれる

99期 亜蓮冬馬くんも推しです♪

新公学年の間に 一度は主演をさせてあげて欲しいです!!

 

花組の若手は層が厚いから 生徒さんは大変ですね

 

 新公ヒロインに舞空瞳ちゃん!!

 

ポーの一族の新公でメリーベルを演じた102期の舞空瞳ちゃんがヒロイン!!

 

瞳ちゃんも ビジュアルいいし 歌もダンスのお上手、お芝居もいいですね。

「ハンナのお花屋さん」のハンナ役がすごく印象に残っています。

まだ研2とは思えなかったよ~~

 

一昨日も友人と舞空瞳ちゃんについて語っておりました。

立ち姿も美しく ダンスもお上手だから

近い将来 柚香光くんトップの相手役だと ダンスシーンが素晴らしくかっこいいのでは??と。

 

先日観た 「セニョール・クルゼイロ」で マイティ(水美舞斗)とのタンゴシーン、

ため息ものでした。

 

お芝居は 昨年観た「邪馬台国の風」のイサカ役(本役:城妃美伶)が

男勝りで きびきびとした動きがかっこよくて 当時研2でしたが

堂々の演技が素晴らしかったです!(珍しく劇場で観劇)

 

将来が楽しみな生徒さんです!!

 

 二番手役に一之瀬航季!

 

100期の一之瀬航季くん、名前はずっと前からしってたけど 顔がいまいちはっきりわかってなかった。

でも 先日観た セニョール・クルゼイロで はっきり認識しました!

 

クルゼイロメンバー5人の中に入ってて イケる!って思いました。

 

主演の聖乃あすかに一之瀬航季と 2人の100期生の共演♪

 

100期生は粒揃いですね^^

 

花組の若手は 実力やビジュアルでワクワクさせてくれる生徒さんばかりで

公演を観るのが本当に楽しいです♪

 

花組は 上手に役を付けて育てているのが 毎公演観てるとよくわかります。

 

これからも 楽しみに、見守りたいと思います!!