宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

天真みちる 退団! 残念過ぎる~orz

タカラジェンヌは 生徒さんだから

いつかご卒業されるとはわかっていても

それが いつになるのか 普通の学校と違って予測不可能ですね。

今日発表になった 退団者の中に

大好きなタソさん(天真みちる)の名前がある、と友人から聞いて

どよ~~ん 

昨年の「MY HERO」 誘ってもらったのにお断りしたことをものすごく後悔しています。

キキちゃんはかっこいいし タソさんは面白すぎ、

そして 心にじ~んとくるお話だったようですね。

スカイステージでの放送を心待ちにしてたから

来月の放送が本当に楽しみです!!

スマイル・スマイリー 早く観たい!!

タソさんのお名前を知ったのは あの!!スマ進ハイスクールで

SMAP 木村拓哉さんが叫んだ「天真~~~!!」でした。

タンバリン芸人で一躍有名に。

でも タソさんは一時の人ではない。

ずっと花組でムードメーカーであり

3枚目から 大真面目な役まで 幅広くこなす 芝居巧者。

ダンスキレッキレで

明るいお人柄が 本当に好きでした。

だから いつまでもご宝塚でご活躍してほしかったし

専科に残って サポートに回られてもいいのに、とさえ思ってました。

あぁ、残念すぎます 

退団後のご活躍を楽しみにします。

まずは MESSIAH とBEAUTIFUL GARDEN で目に焼き付けようと思います。