宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【続報】 朝夏まなとが素敵すぎる動画も解禁!@オン・ユア・フィート

遅めの夕飯を食べたら ブロともさんからLINE

 

MESSIAH 先行画像を送ってくださった方は みりおファン

 

今日は まぁ様ファンのブロともさんが

オン・ユア・フィート」 コメント映像のURLを送ってくださいました!!

 

はぁ~~~~~  ぜぇぜぇぜぇ・・・

 

 

 

素敵すぎる~~~!!

 

黒のミニワンピースから すらりと伸びた美脚!!

 

肩も背中も大きく開いて露出度高いけど 

キレイでセクシーで知的♪

 

男役さんって、足出すのに抵抗があるらしいけど

早くも まぁ様美脚披露で もしかしたら モデルのお仕事も舞い込むかも!?

 

 

 

「皆さん こんにちは! ミュージカル オン・ユア・フィートに出演致します、朝夏まなとです!」

 

声が高い~!

ロングヘアがめちゃくちゃお似合い!

女子や~~♪w

 

風を送りながらのポスター撮り風景 素敵なショットだらけで

もう5回ぐらい再生して観ました。

 

スマホで2回 パソコンで3回 その時点で 総再生回数 983回

 

まずは10万回を目指しましょう!! 

 

何度観ても飽きないクオリティでございますっ!!

 

件の映像は こちら ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zcu-6RgJNXk

 

記事内に動画を貼ると 違法になるから コピペして観てくださいね。

 

 

ほんとに、ほんとに 関西でも上演して欲しい!!

 

ますます 観たい気持ちが募ったわ。

 

まぁ様~~~っ!

 

退団後も女優として 早速素敵で 嬉しいよ~、ありがとう!!