宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと主演「オン・ユア・フィート」

インスタチェックしててビックリ!!

こ、これは…まぁ様?? bikkuri_201703132243578cf.gif

おぉ! やっぱりまぁ様だっ!

オン・ユア・フィート ポスター画像

早くもロングヘアです! 

女子ですっ!!

急速な女子化にも 華麗に対応!!

さすがでございます!!

まぁ様退団後 すぐに積極的にピアスやネイル頑張ってましたものね~。

女性化も全く違和感なく、退団後まだ半年経ってないのに 女子力すごい!mabataki_201702182344533e4.gif

私、今回のオン・ユア・フィートのポスターの方が

マイ・フェア・レディのイライザより好きかもです!

白く長い首にノースリーブで肩出し♪

スタンドマイクを握りしめ歌い上げるような姿に ワクワク

でも…オン・ユア・フィートで描かれている歌手、

グロリア・エステファン って知らなかった~ orz

グロリア・エステファンでググったら

あまり言いたくはないけど 私と同世代 

同じ時代を生きてたというのに…知らんぞ!! 

しかも、大の日本贔屓で新婚旅行は熱海温泉!! 

松田聖子 全米進出の際、プロデューサーとして参加ぁ~~~??bikkuri_201703132243578cf.gif

失礼しました 

そもそも 「オン・ユア・フィート」自体知らなかったけど

ブロードウェイ・ミュージカルだったのですね!

この作品、歌とダンスが楽しめる作品のようなので

まぁ様にぴったりではありませんか!!

朝夏まなとの魅力炸裂!!な作品になりそう。

観たいけど…シアタークリエだけなのかな??

関西でも上演して欲しい~~!

発表がないだけで 水面下で決まっているのか…

もし 関西公演未定なら

関係者の皆様 関西での公演、是非是非 実現していただきたいです!

よろしくお願いします!! 

◆外部リンク

朝夏まなと主演 オン・ユア・フィート! ミュージカル キャスト・あらすじ

| 日本人が超好きなタイプのミュージカルがクリエに降臨!魅力解説 (ART CONSULTANT)

グロリア・エステファンの半生描く「オン・ユア・フィート!」主演は朝夏まなと ステージ・ナタリー

”オン・ユア・フィート”の案内と口コミ情報 あっとニューヨーク

グロリア・エステファン Wikipedia