宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組祭りだ!公演振り分け編(2018年7月公演)

2018年7月の宙組公演。 

3つのグループに振り分けられましたね。

 

宝塚歌劇公式HP内を行ったり来たり、タブを切り替えたりするのが面倒なので

自分用に キャスト表を作ってみました。

 

WEST SIDE STORY

 

    2018年 1月     2018年  7月  
             
1   寿つかさ シュランク   寿 つかさ  
2   花音舞 ロザアリア   花音舞  
3   綾瀬あきな ヴェルマ   澄輝さやと リフ
4   真風涼帆 トニー   綾瀬あきな  
5   松風輝 クラブキ巡査   真風涼帆 トニー
6   芹香斗亜 ベルナルド   凛城 きら  
7   星吹彩翔 ビッグディール   愛月ひかる ベルナルド
8   蒼羽りく チノ   蒼羽りく  
9   結乃かなり グラツィエーラ   風馬翔  
10   風馬翔 ディーゼル   美月悠  
11   美月悠 ぺぺ   星月梨旺  
12   愛咲まりあ エステー   愛咲まりあ  
13   春瀬央季 スノウボーイ   春瀬央季  
14   桜木みなと リフ   桜木みなと アニータ
15   実羚淳 インディオ   七生眞希  
16   和希そら アニータ   秋音光  
17   瀬戸花まり コンスエーロ   里咲しぐれ  
18   秋音光 ベイビージョン   秋奈るい  
19   秋奈るい アンクシャ   花菱りず  
20   小春乃さよ テレシータ   水香依千  
21   穂稀せり グラッドハンド   朝比奈蒼  
22   瑠風輝 アクション   留依蒔世  
23   潤奈すばる エイラブ   小春乃さよ  
24   希峰かなた     若翔りつ  
25   優希しおん     優希しおん  
26   星風まどか     星風まどか マリア
27   愛海ひかる     愛海ひかる  
28   琥南まこと     琥南まこと  
29   雪乃かさり     雪乃かさり  
30   鷹翔千空     真名瀬みら  
31   真名瀬 みら     水音 志保  
32   水音志保     惟吹 優羽  
33   花宮沙羅     花宮 沙羅  
34   風色日向     湖風 珀  
35   夢風咲也花     夢風 咲也花  
36   夢白あや     夢白 あや  
37   栞菜ひまり     栞菜 ひまり  
38   碧咲伊織     碧咲 伊織  
39   有愛きい     有愛 きい  
             
    英真なおき     英真なおき  

 

背景色 水色は 前回「不滅の棘」組

背景色 黄色の桜木みなとは 役が変更

 

不滅の棘組からは 愛ちゃん(愛月ひかる)が順当に ベルナルド。

あっきー(澄輝さやと)は現在公演中の「天は赤い河のほとり」で女役、

今回はワイルドなお役で 役の幅を広げ中♪

あっきーは 貴公子や好青年、近藤誠(王妃の館)のような真面目な青年役が多いので

どんなお芝居を見せてくれるのか 楽しみです^^

りんきら(凛城きら)は、同期の松風輝が演じた巡査かな?

 

そして 女役アニータ大好評だったそらくん(和希そら)の代わりは

誰が務めるのかしら?と思ってたら…なんと!! ずんちゃん(桜木みなと)!!

そらくんのアニータを観そびれてしまって後悔してたのに

先に そらくんの「ハッスル メイツ!」の主演が発表になりました。

じゃあ、誰? … ずんちゃんの娘役♪ ^^

気が強いけど情が厚いアニータ… ちょっと想像つかない ^^;

95期と96期で アニータ競演。

良きライバルを意識し 切磋琢磨してどんどん伸びていく二人♪

宙組は 生徒の育て方が上手 (また言っとく w)

 

主要キャストが変わったら また雰囲気の違うWSSになるかも知れないけど、

ロミオとジュリエット」が下敷きだけに 鉄板の悲恋物。

楽しみです!!

 

 

★ハッスル メイツ!

 

1   美風舞良
2   松風輝
3   花咲あいり
4   和希そら
5   瀬戸花まり
6   穂稀せり
7   瑠風輝
8   華妃まいあ
9   澄風なぎ
10   天彩峰里
11   舞華みりあ
12   鷹翔千空
13   湖々さくら
14   花城さあや
15   なつ颯都
16   亜音有星

 

やりましたね!! そらくん!! 

私の周りでもそらくんの人気はすごいです!

楽しくて 癒し系のお人柄からは 想像できないほど キレキレのダンス!

いつもいつも魅了されてます。 舞台でも追っかけて ずっと観てます^^

 

今回 Song & Dance Entertainmentと銘打っていて…

そらくんにぴったり! 最近は歌唱力でも鳴らしてますから。

そらくんの魅力を存分に楽しめるステージになると思います!!

チケットが大変なことになりそう…

 

共演者は 全体に歌上手さんが多い印象。

一体どんなステージになるのでしょうか?

 

楽しみにしてて チケットゲットできなかったら悲しいから あまり考えないようにしよう(小心者)

 

巴里祭2018

 

1   純矢 ちとせ
2   星吹 彩翔
3   芹香 斗亜
4   愛白 もあ
5   桜音 れい
6   実羚 淳
7   遥羽 らら
8   希峰 かなた
9   風色 日向
10   春乃 さくら

 

せーこちゃん(純矢ちとせ)と同期の星吹彩翔が歌唱でバックアップ♪

102期の春乃さくらちゃんも抜擢して…

 

今「春乃さくら」でググったら 同じ名前のAV女優さんがいらっしゃるんですね…

星組のマヨマヨ(天霧真世)も マヨササイズで有名になりAVを駆逐しつつありますね。

おっと 話がそれちゃった。

 

3つに分かれますけど 私はWSSしか行けそうにないです…

 

友人に「ハッスル メイト!」のチケット当たりますように!  ( * ̄)m