宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

義経妖狐夢幻桜 配役♪

いよいよ 谷貴矢先生の新作オリジナル

義経妖狐夢幻桜のキャストが出揃いましたね~♪

今日のお昼に発表になってたのに 晩ごはん作ってからお仕事の日で、あーあ。

帰ってきてから ブロともさんが 宙組20周年イベントに行ってきました、とLINE。

ホットなレポを頂いてムフムフ( *´艸`)してたら あっという間に夜が更けてるよ!!

アセアセ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分用にわかりやすく キャスト表を作ってみました。

実在の人物と お芝居のキャストがリンクしているのかどうか

不明ですけど。

義経主役だから、って 当時の実在人物の名前を借りてるだけなのかもしれませんしね。

まだまだ 幕が上がるまで わかりませんが一応。

ヨシツネ 源義経   朝美 絢
ツネ     星南 のぞみ
ホウオウ 鳳凰   英真 なおき
スザク 朱雀   梨花 ますみ
トキワ 常盤御前 義経、頼朝の母 舞咲 りん
ベンケイ 武蔵坊弁慶 義経の郎党 真那 春人
エイサイ 栄西 臨済宗開祖 久城 あす
キツネーズ     白峰 ゆり
カゲトキ 梶原景時 頼朝の一の郎党 橘 幸
ヨリトモ 源頼朝 義経の兄 永久輝 せあ
キツネーズ     沙羅 アンナ
トモモリ 平知盛   叶 ゆうり
ヒロモト 大江広元 頼朝の側近 諏訪 さき
ヨシモリ 和田義盛 鎌倉幕府別当 陽向 春輝
マサコ 北条政子 頼朝の正室 野々花 ひまり
キツネーズ     羽織 夕夏
シズカ 静御前 白拍子義経の妾 希良々 うみ
イマワカ 今若 義経の兄弟 ゆめ 真音
ヤスヒラ 藤原泰衡 奥州藤原氏当主 縣 千
オトワカ 乙若 義経の兄弟 琴羽 りり

ん~ ベンケイは真那春人くんか~ あの頭巾姿、似合いそうですね!! ( *´艸`)

栄西の久城あすくんもぴったり!目に浮かびます^^

絶世の美女 常盤御前に舞咲りん!! 

おヨネさんコースじゃなかった! めちゃ良いお役ですね!!

芝居巧者のひめちゃんが どんな演技をされるのか期待が膨らんでます!!

静御前は 100期生・希良々うみちゃん♪ 注目~!

[emoji:e-1]キャスト表の 今若 乙若も 義経(牛若)の兄弟です。欄が狭いから書いてないけど

お母さんは 常盤御前です。

え~と、義経たちは キツネの妖術で文明の発達した村に迷い込むらしいけど、

その村にいるのは 現代人じゃなくて この武将たちなのかな??

鳳凰と朱雀は 中国の神話の霊獣なのですがどのような役割をされるのか??

ますます 謎が深まったわ^^;