宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

次回星組公演ポスターはショー Killer Rougeの衣装??

次回星組公演

 

ANOTHER WORLD/ Killer Rouge

 

先行画像が出た時から ??? な感じでしたが

 

ポスター画像出て (* ̄m ̄)ププッ

 

ゴージャスというより面白~い。

 

 

私見語ってるので 心の狭い方 立ち入り禁止~

 

 

 

 

 

 

頭に付けてるものが 「和風」の

金銀の菜箸(簪とも言うw) 水引、稲穂 ズコーーーっ _(┐「ε:)_

 

ちょっと引き気味 ^^;

 

衣装担当は?? 河底美由紀先生??

 

 

 

落語の「あの世」だって 「ANOTHER WORLD」と 英語タイトルだから

 

Killer Rougeだって 英語タイトルだけど 和物のショーの可能性ありですよね。

台湾公演に持っていくし。

 

この衣装でANOTHER WORLDは考えにくいんで 一応ショーの衣装、ってことにして

書き進めます 

 

違ってたらごめんなさいね~

 

アレで落語の世界を描くというのなら それはそれで斬新というか

理解の域を超えてますな。

 

Killer Rouge、

タイトル聞いたら めっちゃかっこいいんですけど

この衣装見たら 1回目の星組台湾公演の

悪夢の?? 序破急の「千体仏」のシーンを思い出してしまった…

 

2010年星組 花の踊り絵巻が素晴らしかった!(柚希礼音様 芸術祭賞新人賞受賞!!)

 

2015年花組 宝塚幻想曲が素晴らしかった!!(台湾公演に持っていきました)

 

あぁそれなのに 大切な大切な 2013年 初の台湾公演に持って行った

星組のショー「序破急」が…(ry 

 

あれ、台湾の人に和物(日本物)だと思われたら嫌だわ。

すごくオリエンタルな 仏教色満載のショーだったから。

 

というわけで 今回は和洋折衷ぽい衣装で 華やかさは満点ですけど

どんなショーになるのかちょい心配。

 

男役さん(紅ゆずる、礼真琴)の裃も なんだかな~ 笑

娘役さん(綺咲愛里)の髪飾りがゴテゴテ。

たくさんつければいいというものではない。

 

と 褒めるところが見当たらない。

 

あ! 2番手礼真琴の写真が大きいね!!

(礼真琴ファンのヅカ友さんお喜びでした^^)

 

褒めたよ。

 

 

谷正純先生の「ANOTHER WORLD」は 落語ベースなので

きっと面白くて ちょっとじわっと泣ける 涙あり笑いありの人情物になる予定。(勝手にw)

 

谷先生の「やらずの雨」(音月桂 主演) よかったです!

彩那音ファンに いいお話だから是非観て、と勧められて スカステで観劇。

 

谷先生の「なみだ橋 えがお橋」(月船さらら 主演)

明日海りおファンに みりおちゃんが研1なのに出演してる、と勧められスカステで観劇。

 

谷先生の「くらわんか」 (蘭寿とむ 愛音羽麗 主演)

観てないけど いいお話らしい。

 

という事で 今回の「ANOTHER WORLD」 絶対に面白いと思います!

 

それに 宝塚一、お笑いのセンスのある紅ゆずる主演ですからね

お芝居の方は安心してます!

 

ま、笑いを取りに行きすぎて 私は 逆に引いてしまった

「こうもり」みたいにならないように気をつけて。

 

過ぎたるは及ばざるが如し、です^^

 

チケット頼むかどうか、悩むわ。

 

観たら面白いんだろうけど 

行く~~~絶対行く~~~!とは まだなってない。

 

ポスター・チラシは 行きたい気持ちを掻き立てる

集客の鍵を握ってますから 劇団、頑張って欲しいです。

 

 

最近ワクワクしたのは、宙組の「天は赤い河のほとり」です!