宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

義経妖狐夢幻桜の先行画像、出た!!

待ちに待った 雪組義経妖狐夢幻桜」の先行画像が出ました~!!

 

     → 宝塚歌劇公式HP 義経妖狐夢幻桜 公演ページ

 

 

素敵~!!

 

娘役としても通用するような美貌のあーさ(朝美絢)ですけど

今回は 眉もしっかり描いて 眼差しキリリの骨太な男役♪

 

真風涼帆@天は赤い河のほとりの眼差しにもヤラれましたけどっ(〃∇〃)

またまた あーさの 射るような眼差しにも どきっ!です^^

 

ヘアスタイルがワイルドですね~!!

 

無造作に結わえて 簪挿して。

 

破天荒な織田信長的なビジュアルですね^^

 

私は もっと「美貌」を前面に持ってくるのかな~?と思ってたので

ある意味、意表を突かれました。

 

ポスターは 星南のぞみちゃんも入るでしょうし、

義経妖狐夢幻桜」の世界が 谷貴矢先生の描きたい世界が

ポスターに凝縮されているはず・・・

 

オリジナル作品なので まだ誰もしらない世界の扉がポスターにっ!!

 

どんなポスターになるのか、またまた楽しみが増えました!!

 

とにかく、

 

あーさ! バウ 単独初主演、おめでとうございます!! ハート降る

 

あ、そうそう、こんなところでぼそっと。

 

昨日ちょっと期待してたけど、今年の文化庁芸術祭賞 

宝塚歌劇団は 選ばれませんでしたね、残念!