宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

初日映像ちら見でも興奮!!|д・)はいからさんが通る

はいからさんが通る、 なんて楽しそうなんだ~~~~~~!

 

初日映像観ただけで ワクワクMAX~~~♪

 

お稽古場の映像だけでも楽しそうなのに

舞台に載ったら さらにさらに みんなイキイキしてて

すっかり お役になりきってて

ビジュアルから 何から何まで 説得力ある~~~!!

 

で、今頃 まさに今日、 友人に借りました。

 

観劇明後日なんですけど!!

明日めちゃ忙しいのでどこまで読めるか??

時間との戦いなんですけど!! 予習がてら読んでみます。

 

今日 これの受け渡しに図書館のロビーで待ち合わせしてたのだけど

なんと! 11:30に待ち合わせて ヅカネタで盛り上がって3時間。

飲まず食わずでお話していました。^^

趣味が合うってホント楽しい!!

 

まずこの作品は 柚香光くんのビジュアルありきというぐらい

れいくんが ハマってますね!

 

そして 主役・花村紅緒のお転婆で跳ねっ返りぶりを

如何に演じるかにこの作品の成否がかかっていると思うのですが

華優希ちゃん 期待以上に応えているように思いました。

チャレンジ役だったかも知れないけど、大成功です!!

 

 

効果音もタイミングよく 笑いを誘いますね~!

 

青江冬星役のちなつちゃん(鳳月杏)が 気障って面白い♪

 

コミカルな役 牛五郎のタソさんが期待通りのコメディエンヌぷり、いいねぇ。

 

マイティの しっかりした骨格が鬼島森吾役にぴったり!

ワイルドな感じが素敵~^^

 

素でも美しい聖乃あすかちゃんは 女形の蘭丸にぴったりだし…

 

適材適所の配役の妙!!

 

コメディで大切な 「間」も阿吽の呼吸で 客席の笑い声が

ワクワク感を誘います!!

 

こんな作品が観たかった!

 

小柳先生、グッジョブです!!

 

花組の皆さん、それを体現して見せてくれてありがとう!