宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

好評の観劇会、「ベルリン、わが愛」も鑑賞してください!

宝塚OG 十輝いりすこと 多賀雅子さんが 

日本維新の会

片山大介議員の事務所をお手伝いされていることが話題になっていますね。

宝塚退団後 そのまま舞台を続けられるか 

ダンス、バレエの講師等をされる方が多い中

選挙事務所お手伝い、とは異色中の異色…

「十輝いりす」は封印されたのかしら? キラキラも封印されてますね。

もう舞台には立たれないのかなぁ~

なんでまた? とすこし不思議な気がします。

片山大介さんの選挙区が 兵庫。

ってことは まさこさんまだ兵庫県民なのかな?

選挙事務所の周辺でお見かけしたりするのかしら?

片山大介さん 妻子ありのイケメンですけど、

まさこさんも 退団されても相変わらずの男前 ^^;

片山議員と交流を深める催しの第二弾として企画された

タカラジェンヌが案内する「宝塚歌劇鑑賞」

9月16日 まさこさんご自身が以前在籍していた

宙組の 神々の土地/クラシカルビジュー ご観劇とな。

今回は 朝夏まなと退団公演だから

チケット取りにくかったでしょ?? 

参加費3500円はチケット代らしいから B席で鑑賞されたのでしょうか?

幕間には 楽屋へご挨拶に行かれたのかな?

いろいろ気になります。

で!

好評につき 元タカラジェンヌが案内する「宝塚歌劇鑑賞」再びってことで

星組の「ベルリン、わが愛」も、観に行ってあげて!

最後は星組でご卒業されたまさこさんだから。

星組の皆にも会いに来て欲しいです!

ベニ(紅ゆずる)がトップになって二作目、激励プリーズ!

そして チケット大量に買ってくださいませ~♪

◆関連リンク

日本維新の会 参議院兵庫県選挙区「片山大介」公式ホームページ

片山大介を応援する会イベントチラシ【第二弾】(pdfファイル)