宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ハンナのお花屋さん キャスト発表に今更感。^^;【追記あり】

花組 「ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-」その他の配役決定

っていうニュースが出たから 公式HP見に行きました。

前回出てなかった 航琉ひびきくんや 白姫あかりちゃん、紅羽真希ちゃんらが

追加されてますが

6月23日に発表になった時に 既に16キャストも発表になっていて

今回追加されたのは 12キャストだけでした。

6月23日の発表分は 役柄の説明も付いた詳しいものでPDFファイルだったから

いつもと違うな~と思ってたけど

何かの手違いだったのかな??

今はこのPDFファイルは 公式HPから削除されています。

星組の「ベルリン、その愛」ほどではないにせよ

全く期待が持てないタイトルにがっかり感が広がっていたので

敢えて 詳しいキャストを見せてくれたのかな?とも思っていました。

とはいえ 今日発表になった 12人は 役名だけなので

役柄(役割)が分からないから

つまらないわ~~~

ここから【追記】(赤字)

って書いて記事UPして 仕事から帰って今たまたま公式HP見てビックリ!! 

花組 「ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-」  登場人物紹介 公開!が

追加でUPされてる~~~~笑

歌劇団、仕事が早い 笑 

私の声が届いたのかしら?

だとしたら・・・ありがとうございます!

前回発表になったキャスト表(役の説明付き)を見たい方は こちら ↓

◆関連記事

面白いのか? ハンナのお花屋さん  2017.6.23

にしても また 関西でも上演するんだったら早めに言ってよ~

必死の思いで遠征した後に関西でも演るんだったら行かなかったのに、

っていうブーイングでるから お早めに!!

って、皆もう 飛行機やホテルの予約とかしてるのかしら??

宙組のウエストサイドストーリーは 親切でしたね!^^