宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 地球ゴージャスに出演決定!!

本日2回目の更新♪

昨日の「目くるめく眼前のSante!!」に追記しなくちゃいけないのに

ちぎちゃん(早霧せいな)と ちえちゃん(柚希礼音)のお仕事情報が飛び込んで

忙しいわ~

今日は、宝塚OG 早霧せいな 初仕事決定のニュースをUPしましたけど

実は 大好きなちえちゃん(柚希礼音)の新しいお仕事のニュースも

お昼間に飛び込んできてました!!

仕事終わってスマホみたら 賑やか♪

柚希礼音 地球ゴージャス Vol、15に出演決定!!

でございます。

本当にちえちゃんはスゴイ!!

マタ・ハリ役で公演決定!のニュースも記憶に新しいのに

もう その3ヶ月後に上演する

地球ゴージャスのキャスティングされるなんて…

休む暇なし、

次々に大きな舞台が決まっていくちえちゃん。

いくらトップスター経験者でも なかなかここまでは、いらっしゃらない気がします。

今の自分のスキルがキャスティングへの切符になる世界。

いい舞台を作れば また一緒に仕事をしたいと思う関係者から

お声がかかりますね。

多方面から 引く手あまたなわけは

ちえちゃんのお人柄が素敵だから!!

 

一緒にお仕事したくなるに決まってますよね!

本番などの 決める時にはビシッとクールに決めて

共演者にも スキルを求めることもあるでしょうけど

一度 オフになれば ほぇ~~っと とっても温かくて可愛い

ちえちゃん全開ですものね。

ギャップ萌えの関係者も多いハズ…笑

REON JACKに続き 振付家でダンサーでもある

大村俊介(SHUN先生)も また、舞台ご一緒されます♪

ミュージカルといえばこの人、西川貴教さんと主演を務めて・・・

一体どんなお話になるのでしょうか??

楽しみです!

先程UPした 早霧せいな「SECRET SPLENDOUR」といい、

OGご活躍のニュースがいっぱいで嬉しいです!

地球ゴージャス公式HP

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol,15

メインキャスト発表!!