宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

『邪馬台国の風/Sante!!』東京初日映像ガン見っ!!

東京宝塚劇場公演 邪馬台国の風/Sante!! 初日おめでとうございます [emoji:e-405]

 

邪馬台国の風」は ずいぶん演出に見直しがあったんでしょうか?

 

スカステニュースの初日映像は hasami.gif ぶつ切りの途切れ途切れで イマイチよくわからない

 

もともと2回しか観てないしね^^;

 

中途半端な終わり方で不評だったのが 改善されているらしく良かったです。

 

ま、あんなのまだマシよ、小柳奈穂子演出の「かもめ」もっと酷かった~

え?終わり? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 客席にライトついたし。 orz

 

でも 朝日新聞に「痛恨の1作」なんて書かれては 頑張らねば。

 

私は そんなに言うほどでしょうか?と おおらかに受け止めてます。

結構好きなんです あの世界観。 ^^

 

でっ!!!

 

問題の! 客席降り!!

 

miriosante.jpg

 

もうね、今日出たばかりのニュース映像 何度リピしたことか!!

センター下手側から下りてきて 上手に向かって

結構一人ずつに Sante!! してくれてますね。

 

グラス持ってない人がいたのか、みりおちゃん(明日海りお)は、

グラスを左手に持ち替えて 右手で握手?してたみたい。

 

うん、これはこれで美味しい♪

 

お花付けてらっしゃる方も多いけど 映像ではやはり シンプルなグラスのみの方が多いわね。

一応 取り外し可能にしておいて 周囲の様子をみて(いかにも日本人) 決めます^^

 

本当に悩ましいわ

たかが santeグラス、されどsanteグラス、

みりおちゃんとのsanteを最高の思い出にするために??

 

しょぼいアイデアしか浮かんでこないのが哀しい。

 

公演が終了してから どんなsanteグラスだったかUPしますね、cuchiko様。

 

客席に下りてる組子の映像みてるだけで もう幸せいっぱいです♪

 

楽しみ~~~!