宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちなつ すごい、と叫んだ はいからさんポスター画像

宝塚歌劇HPの「はいからさんが通る」ポスター画像見た瞬間

 

ちなつ、すごい と、何か考える前に 声に出てしまった。

 

感情の発露、ね♪

 

栗色の巻き毛のロングヘア、

鳳月杏的に初?

 

ちょっと見慣れないもん見た、って感じで

目が釘付け~

 

ショーの中の女役でありましたっけ? こういう感じ。

 

ちょっと 高慢そうな眼差しというか 上から目線、

期待しちゃいますわ。

なにか「やってくれそうな」 予感!

 

邪馬台国の風のポスターの クコチヒコ(芹香斗亜)の

クールな上から目線もよかったし

 

最近「上から目線」に弱いのかしら ワタクシ。 ^^;

 

今回は

鳳月杏as青江冬星の他にも

 

水美舞斗as鬼島森吾もビジュアルが原作に忠実っぽい。

隻眼で頬に十字傷、あの衣装は 馬賊の時のもの?

同期の 柚香光as伊集院忍の部下役で

忍に対する反感 → 親しみへの変化が見もの?

 

美しい若手男役 聖乃あすかas蘭丸

すごく楽しみ!! どんな風に演じるのか

美しさが正義な宝塚においても 偏差値高いあすかちゃん♪

 

城妃美伶as環

華族出身で成績優秀で美人、っていう非の打ち所がないお役。

きっちり それを体現している美伶ちゃんがノーブル。

 

主演コンビ(柚香光 華優希)の笑顔も素敵ですね、

先行画像の二人よりずっといい♪

 

原作 ✕ 演出家 ✕ キャスト が またとない出会い♪

またまた最高のものを生み出しそうな予感です!!

 

登場人物のキャラが立っているので

配役発表も楽しみですね~

 

チケット難必至。

 

もうすぐ先行抽選が始まります、ドキドキ!!!

 

 

◆関連リンク

はいからさんが通る Wikipedia