宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ハンナのお花屋さん 先行画像出たけどw

ハンナのお花屋さんをこき下ろすつもりは全く無いのですが

今日見た ハンナのお花屋さんの先行画像が

ちょっと寂しかったので 笑

書くつもり無かったのに 記事にしてます…

みりお(明日海りお)は 爽やかな青年でいい感じ♪

明るい髪色がお似合いです!

でも いろんなところが気になる!!

手に持ってる花束

なぜ野の花なのか?

薔薇やガーベラなどのお花じゃないのは

このマーガレットになにかエピソードが隠されているのかな??

細いリボンが紅白、ってのも なんだかなぁ~って感じですが…^^;

デンマークの国旗の色だから、って事で 納得しておきます。

デンマーク国旗の缶バッジ

エプロンに デンマーク国旗の缶バッジがついているのは

故郷デンマークに誇りを持っているから??

なんのアピールかしら?

「故郷デンマークへの郷愁」と「ハンナのお花屋さん」というネーミングに

何か深~~~い意味が込められている?

にしても 久しぶりに見ました 缶バッジ。

昭和の郷愁を感じたわ w

ポスターは もう少し 作り込んであるといいな~♪

宝塚歌劇HP

ハンナのお花屋さん 公演ページ