宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずるの…徹子の部屋 再び♪

お昼休みに、スマホで宝塚歌劇HPチェック!

 

 ベニ、またしても徹子の部屋に出演っ!!

 

すごいな~ ベニ(紅ゆずる)のテレビ攻勢。

 

タカスペの「紅子の部屋」も 超特大玉ねぎヘアで笑いを取って

 

そのおかげもあって??

 

ホントに徹子の部屋に出ちゃった!! 

「出張!徹子の部屋」って言う特番でしたけれど。

 

テレビカメラの前でも臆するどころか、

ますます水を得た魚のように いきいきとしてたベニ。

 

東京宝塚劇場では、黒柳徹子さんをエスコート。

舞台の裏側にもカメラが入って…

これは トップスターしか背負えないんです、と

陰段の横にかけてある 大羽根を説明していました。

 

あれから 4年。

 

その大羽根を背負う立場になって 帰ってまいりました!徹子の部屋にっ!!

 

…っと思ったら  中村壱太郎さんとご一緒。

「中村壱太郎さんと共にゲスト出演し」とHPに書いてあるので

並んで座って 3人でお話しかしら?

 

良かった、ベニの暴走が防げる 笑

 

それにしても 何故「歌舞伎俳優」の中村壱太郎さんと…?

どういういきさつでこの二人の組み合わせになったのか知りたいわ。

 

盛り上がったのかしら?? 7月11日が楽しみ♪

 

 

 

ベニは きっと退団後はテレビで活躍するタイプよね?

 

遼河はるひタイプかな?

 

 

 

◆関連記事

タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ 2012.12.21

 

出張!徹子の部屋 

     ↓

ムムム、ベニ、お主…やるな!!( ̄ー ̄) - 2013.9.26