宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

All for One 制作発表映像を観て。

今日のスカステニュースで 

『All for One』~ダルタニアンと太陽王~制作発表会の様子が流れました。

ポスターの面々が麗しいです~~!!

たまきち(珠城りょう)のダルタニアン。

堂々としていて さすがに真ん中の存在感です!

決闘シーンもあるのか、立ち回りにも期待♪

2番手 みやちゃん(美弥るりか)as アラミス

麗しい! 前の大劇場公演のお役が死にかけの役で生気なかったから

大劇場で はつらつとした姿を観れるのが嬉しいです。

宝塚歌劇HPには書いてないけど

今まで 色気を引き出す役や 悪役が多くて

悪のチームだったけど 今回は善チームで嬉しい、と♪

ファンも感情移入しやすいよ!

ポスターでも一番気になったのが としちゃん(宇月颯)asアトス

渋いわ~、色気あるわ~ ジャック・スパロウ彷彿?? ^^;

口ひげが似合う~

「瑠璃色の刻」でも 存在感、キラキラ感半端なかった。

「ルパン」で:オックスフォード公演時てた頃は

正直 まさかこんなに注目されるほどになるとは思ってなかったです。

今後もご活躍が楽しみです。

ありちゃん(暁千星)asポルト

クルクル巻き毛で マントもつけてないありちゃんは少年? 天使??

すっごく可愛いけど 原作では ダルタニアンよりも アラミスよりも

年上らしいです!! Σ( ̄□ ̄)

三銃士の一人としてご活躍が約束されてますね?

昨日も書きましたが 実力微妙な専科さんのお一人

こまちゃん(沙央くらま)。

やっぱり 男役というより 女役が似合うね。

男役ラストに登場したのが 雪組から異動してきた月城かなと。

この前 「瑠璃色の刻」を2回観たせいか

みやちゃん としちゃんも一緒にいたからか

もう月組に馴染んでるようにお見受けしました。

本当は 人見知りらしいけど?? ^^;

で、れいこちゃん(月城かなと)演じるベルナルド、誰?って話ですが。

悪者風。

黒髪ウェービーがそう言う雰囲気を醸し出してるんですけどっ??

謎の騎士?

どういう働きをするのか 楽しみです!

トリを務めるのは ちゃぴ(愛希れいか)

アポロ(太陽)に扮したルイ14世 の衣装で登場!

  

    Louis-Apollo1.jpg

   出典:Wikipedia ルイ14世

宝塚衣装部の再現力がすごい! ^^

ルイ14世は バレエが好きで自身も15歳でデビューしたことで有名。

バレエ、と言えば ちゃぴ、ですよね~♪

バレエの見せ場があるんでしょうね^^

ストーリー的にはどう絡むのか 謎ですが。^^;

ルイ14世女性説を繰り出すオリジナルストーリー、との見方もあるけど

モンテスパン公爵夫人との間に子供が7人もいたルイ14世

今更女性に・・・するのか? 小池先生。

海外ミュージカルの潤色を得意とする小池先生の

久しぶりのオリジナル。

小池先生のオリジナルは イマイチとの評判を

ぜひとも覆して頂きたいです。

そうそう 本日初日を迎えた 花組

オリジナル「邪馬台国の風」の評判がすこぶる悪いのですが…

大丈夫かしら ^^;

月曜日に観に行きます。

◆関連記事

ダルタニアンと太陽王のポスター 2017.4.16