宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美弥るりか続投! そしてどうなる…?

宝塚歌劇のHPで 月組退団者の発表がありました。

 

輝城 みつる

蒼矢 朋季

紫乃 小雪

 

 

辞めてしまわれるのが、もったいない3人であります…

 

紫乃小雪ちゃん、

A-ENの Arthur Ver.のダメ女子っぷりに笑わせてもらって

最後にキュン♪ 可愛かった~! 1789もね。

98期 まだ研6、娘役さんの場合は もう研6なのかな?

 

で、毎回ドキドキのみやちゃん(美弥るりか)は…

 

セーフ!! neko_セーフ

 

続投決定!!

 

まだまだ 楽しませてくれるのですね~♪

引き出しがいっぱいありそうなみやちゃんですから

いろんなお役で観てみたいです。

 

この前のヅカ女子会でも話してたんですけど…

 

みやちゃん、2番手単独になって

 

DC(ドラマシティ)公演も 単特初主演で

「All for One」でもいいお役(アラミス)もらってるけど

この先どうなるんでしょうね??

 

トップ~? 今からソレはないんじゃない~??というご意見多し。

 

はたまた、他組に異動で落下傘トップ説(希望的観測)もあり。

 

専科に異動になったかちゃ(凪七瑠海)が

みっちゃん(北翔海莉)パターンで どこかの組にトップで

返り咲くという可能性もなきにしもあらず。

みっちゃんの専科からの星組トップは、こんなこともあるんだ、と希望の星になりましたね。

 

若手の4人の専科さん

 

お正月にNHKで放送された 「カルーセル輪舞曲」で (ry kutichakku_20170601195843bd9.gif

 

みっちゃんほどの実力の方はいらっしゃらないような…??

 

かちゃは、トップになるお約束で専科に異動されてるかも知れませんね。

(大人の事情?)

 

宝塚は 舞台も面白いけど 外野(ファン)が 人事や役付について

あーでもない こーでもないと わいわい言うのが楽しかったりします ^^;

 

人事から目が離せないわ~~~

 

 

退団者の皆様 最後の日まで1日1日楽しんで舞台を務めてくださいませ♪

今日付けで退団された紫咲樹 れのさん 第二の人生もお幸せに!

 

 

明日 制作発表会の様子 スカステで流れるかしら?? 楽しみ!