宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

はいからさんが通る、一部配役発表に...... ( ̄□ ̄;)!!

宝塚歌劇公式HPのニュースで一番ワクワクするのが

配役発表と 公演ラインアップです!

 

で 先日公演ラインアップが発表されたばかりの

はいからさんが通る」の一部配役が出ました~~

 

ヒロイン 華優希ちゃん

 

ここんとこ(全ツから) 破竹の勢い!!

 

劇団はトップ娘役にする気満々?? 

 

お友達にチケット譲ってもらったので 「邪馬台国の風」 新人公演観れるから、

新公で、実力の程をとくと拝見、 検証(← コワ~!)致しますっ!

 

伊集院忍  柚香光       紅緒の許嫁 日独ハーフ Σ( ̄□ ̄) 陸軍少尉 かっこよすぎる~

 

もうこのお役は れいくん以外 考えられない!

なんという素晴らしい お役と生徒さんの出会い!! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

 

 

青江 冬星 鳳月 杏      イケメン編集長

鬼島 森吾 水美 舞斗     軍人 忍の部下 隻眼 Σ( ̄□ ̄)

北小路 環 城妃 美伶     紅緒の女学校の友人 華族出身

藤枝 蘭丸 聖乃 あすか    紅緒の幼馴染 歌舞伎の女形

 

主要キャストも納得の布陣♪

 

ちなつちゃん(鳳月杏)は 美味しいお役が多いですね~♪

花組ですっかり ポジション確立しましたね!

 

マイティの鬼島 隻眼、るろうに剣心並のスカーフェイス。

ちょいと強面系。 

貴公子なマイティにこのお役。

 

華族出身のお嬢様 北欧風環に 城妃美伶ちゃん、ぴったり♪

 

藤枝蘭丸 100期生の聖乃あすかちゃん♪

男役ながら 美形を生かして歌舞伎の女形、納得です!

 

キャスティング、

何が大事かって お役と生徒の個性が合ってること。

 

専科さんも特出しそうですね…^^

 

今後の配役発表も楽しみ~!

 

それぞれの役柄は

はいからさんが通る Wikipedia で今すぐ確認!