宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

『A Motion』に日替わりメニュー出現!

『A Motion』に日替わりステージですって??? 

 

すごいタイトなスケジュールなのに 日替わりメニューをぶち込んできたね??

 

何度でも観に来てね!っていうアピールですね~

 

でも! こんなに日程短いのに 無理よ、無理!!

 

本当は2回は観たいけど 日程短すぎて 1回しか観れないの。

 

 

[A] チーム 澄輝 さやとを中心とした7名のチーム

純矢 ちとせ、星吹 彩翔、愛咲 まりあ、七生 眞希、華雪 りら、優希 しおん

 

[B] チーム 愛月 ひかるを中心とした8名のチーム

綾瀬 あきな、風馬 翔、涼華 まや、秋奈 るい、華妃 まいあ、真名瀬 みら、湖風 珀

 

[C] チーム 蒼羽 りくを中心とした7名のチーム

結乃 かなり、春瀬 央季、伶美 うらら、水香 依千、はる香 心、惟吹 優羽

 

[D] チーム 和希 そらを中心とした7名のチーム

花咲 あいり、実羚 淳、瀬戸花 まり、若翔 りつ、雪輝 れんや、花宮 沙羅

 

A~Cは計5公演 Dは計4公演

 

ふむ、私が観る日は そらくん(和希そら)の日ね~neko_hirameki_2016041823421355e.gif

 

第II幕19場「9th A;Remember A」

 

ということは ショーの最後の方。

 

Remember A、まぁ様(朝夏まなと)の出演作品に因んだ

思い出の曲をメドレー形式で 7人が歌い継ぐんでしょうか?

 

どのチームがどの曲を担当するのか、気になりますね~

 

このコーナーは まぁ様のお着替えタイムになり

最後の最後で ドーンとギッラギラの衣装のまぁ様登場で

 

舞台と客席 一体となって盛り上がっている様子が…

目に浮かぶ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

そして胸熱。

 

ショースター 朝夏まなとの魅力堪能できること 間違い無し!!

楽しみです♪