宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

邪馬台国の風 新公配役♪

花組 邪馬台国の風 新人公演の主なキャストが決まりました~~

 

主な配役 新人公演
タケヒコ【邪馬台国の戦士】 明日海 りお 飛龍 つかさ
ヒミコ(マナ)【邪馬台国の女王】 仙名 彩世 華 優希
クコチヒコ【狗奴国の将】 芹香 斗亜 聖乃 あすか

 

すご~い!! 飛龍つかさくん! 新公主演ゲット~!! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

 

しつこいようですが、「望海風斗 Brilliant Dream +Next」 最終回

公開収録での 飛龍つかさくんが可愛すぎて!

性格良さそう!!ってあれ以来 注目しています。

 

いよいよ来た~! 98期へ!

そして 相手役 2番手役 100期生!!

 

今回の新公主要メンバー 若いですね!!

ぐぐっと学年が下がりました。

 

ショーなどで いいポジションをもらってる

美形の聖乃あすかちゃんと

 

このところ 爆上げがつづく 華優希ちゃん。

どんな背後霊がついたのかしら??

劇団推しがすごいですね。

 

 

柚香光   新公主演3回

柚希礼音 新公主演5回

 

出来れば2回ぐらいで いろんな生徒さんに演らせてあげて欲しいです。

 

新公学年は 7年目まで、って決まっているので

限られた時間の中で

一人でも多くの人にチャンスをプリーズ!

 

何年も同じ生徒が主演だと 学年の近い組子さんたちの

士気に影響するのでは?と危惧します。

 

以前読んだ 「柚希礼音論」に書いてありましたが

劇団は この子をトップにするんだ、と決めたら

トコトン肩入れするみたいです。

 

そこそこ実力があってライバルになりそうな生徒は、

他組に異動させたり 退団させたり・・・するそうです。

(柚希礼音をトップにした時の話)

 

トップへのステップはまず 新公主演をしていることですから

切符を手に入れた つかさくん、おめでとう!

 

劇場では観れないとおもいますが

がんばってくださいね~!