宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

邪馬台国の風が吹いてきた~♪

あまり馴染みでない時代の話だから少し不安を感じながらも

マンネリ化した フランス革命関連のお芝居より

期待いっぱいの「邪馬台国の風

 

邪馬台国」って名前が宝塚のタイトルになっているのが不思議な気さえします。

 

で、どうも 聖徳太子的ヘアスタイルをイメージしてしまって

萌要素がないなと思ってたら

 

ポスター画像の明日海りお、芹香斗亜のお二人!

めちゃくちゃかっこいいじゃありませんか!!

 

みりおちゃんのポージングも好きだし♪

上から目線のキキちゃんにもヤラれる!

 

女王・卑弥呼

と言えば オバサンのイメージがあったのですが

卑弥呼役の ゆきちゃん(仙名彩世)が儚げな感じで

想像力を掻き立てられます♪

 

ようやく配役出ました~!

 

邪馬台国  狗奴国(くなこく)で 兵士満載。女兵士もいますね 

王様も7人。

 

大巫女ー卑弥呼ー巫女 たち。

 

村娘。

 

 

専科さんは 美穂圭子さん(大巫女)と マギー(星条海斗 狗奴国王 ヒミクコ)

 

卑弥呼とヒミクコ(卑弥弓呼)…ややこしい

 

今回 注目株は、先の全国ツアー公演「仮面のロマネスク」でも

いいポジションもらってた 100期の華優希ちゃん。

 

かいちゃん(七海ひろき)のパソブの扮装で

「ミーマイ」のサリーにご指名されて 話題に♪^^

 

主人公タケヒコ(明日海りお)の少年時代を演じるということで…

これから グングン上がってきそうですね!

 

 

個人的には

ナシメ【邪馬台国の臣】 天真 みちる

アシラ【邪馬台国の兵の長】 鳳月 杏

 

このお二人の演技が楽しみ!!

 

イスルギ【狗奴国の兵士】 飛龍 つかさ

タタラ【狗奴国の兵士】   亜蓮 冬馬

スサリ【狗奴国の兵士】   帆純 まひろ

 

敵陣にっ!! 若手イケメン揃い踏み!!

 

 

ある事件をきっかけに、二人は再び相見えることとなる……。

       宝塚歌劇公式HPより

 

数奇な運命に翻弄される タケヒコと卑弥呼

 

あぁ、楽しみ!!