宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる TeaPartyに行ってきました♪(レポ禁承知!)

タカラジェンヌのお茶会…昔は

ジェンヌさんを身近に見て お話を聞ける会があるなんて

スゴすぎる!!って思ってたんです ^^;

 

ヅカファンになって お茶会に参加させていただいている自分が

ここにいる、すご~~~~い♪ 

 

お茶会は 生徒さんの生の声を聴けて お人柄を楽しむ会ですから

それぞれの個性、みんな違ってみんないい

 

ブロともさんのお友達つながりで お誘い頂き、

2回目のベニ茶、行ってきました。

  

       benicha.jpg

 

「桜華に舞え」のご挨拶でももらい泣きしそうになりましたが

今回も胸熱 

やっぱりベニのトークは面白い!

 

笑って笑って 最後にホロリ。

 

いつもの手拍子 チャチャちゃんちゃん♪も健在で 

会場がひとつになる感じも好きです!笑

 

ベニのお人柄が 星組をまとめているんだな~と感慨深く

最近 花組宙組へ流れがちのワタクシですが 

古巣へ戻る感じで 星組 やっぱりいいな!!って 思いました♪

 

今回は いつもコメントをくださる「宝塚は生きる糧」のmakorin様と

初めてご挨拶させていただきました。

 

ベニ茶の前の腹ごしらえカフェで

初対面ということも忘れるほどの

ヅカネタマシンガントーク炸裂

 

本当に楽しく有意義なひとときでした♪

 

makorin様、ありがとうございました!!

 

お誘いくださったちーちゃん、momoさんありがとうございました!

 

紅会 il Rossoのスタッフの皆様 ありがとうございました!

 

帰りの電車、ずーっと立ちっぱなしで 足疲れた~~

明日は ダラダラしよ。(だいたいいつもダラダラしてますけどね^^)